Home > > 色づく元気づく

色づく元気づく

  • 2006-10-01(日)
  • Category:

気温 最低11℃/最高22℃
霧のち晴れの穏やか日曜日。

色づくナナカマド
大雪山系の方では紅葉シーズンのようですが、
いつもの森の公園はナナカマドとエゾヤマザクラが色づき始めたところです。

元気づくこう太
腰の痛みがだいぶ良くなってきたのもあり、
久しぶりの公園散歩で元気づくこう太です。
でも、なんで↑こんな顔してるんだろうなぁ?

Comments:6

小太郎 2006年10月 2日 19:43

北海道は秋の色に染まり始めたのですね~。
こちらは朝夕冷えるようになったけど、まだ見た目には変化がありません。
サクサクと落ち葉を踏む小さな足音が聞こえてきそうです。

こう太クンの横目も気になるけど
さくらさんのしっぽ垂れも気になります・・・どうしたの?

双子山親方 2006年10月 2日 21:28

本当に、こう太くん、どうしたのでしょう?ロンパリ(←古い!)ではないですか。
それにしても、やはり旭川・上川近辺は紅葉が早いですね。
札幌周辺はまだまだの感です。
大雪山周辺は北海道の中心で、ここから外に向かって、紅葉が進んでいくそうです。

minarin 2006年10月 2日 23:25

こんばんは~★
また遊びにきちゃいましたっ!!
写真、【秋色】って感じがして何だかキレイですね~。

今週末、私の両親も層雲峡に紅葉を見に行く予定らしいデス♪
もちろん、温泉付きで!

komi 2006年10月 3日 11:36

>小太郎さん
そうなんです、やっと涼しくなったかなぁ~なんて思っていたら
あっという間に色づき始めました。
落ち葉も空気もカサカサですよ~。
さくら、どうしたんでしょうねぇ?
いまだ虫探しに燃えているので、探しているのかな?はて・・。

komi 2006年10月 3日 11:40

>双子山親方さん
ほんと、なぜこの顔なのか・・・?
瞬間の表情をとらえることのできるカメラのおもしろさだなぁと思います。
札幌方面は紅葉まだまだですかー。やはりココは寒いんですね。
でも、いちばん早い紅葉が見られるのはうれしいことです。

komi 2006年10月 3日 11:47

>minarinさん
こんにちは~。
ぜんぶ紅葉しきっていない色って、より秋色って感じがして私も好きなんです。
層雲峡ですかぁ、きっと紅葉真っ盛りでしょうね!
あとは晴天になってくれれば最高の旅ですね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2152
Listed below are links to weblogs that reference
色づく元気づく from Inug-Life

Home > > 色づく元気づく

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top