Home > > 復活さくらまる

復活さくらまる

  • 2006-09-29(金)
  • Category:

気温 最低7℃/最高21℃
2日ぶりの晴天。周辺では稲刈り真っ盛りです。

復活したさくらまる
ちょうど昨年の今頃、甲状腺機能低下症の影響で最も太っていたさくら。
いくら丸まりたくてもたるみがジャマをし、円というより楕円でした。
でも、今年は復活!のさくらまる。
冷え込みとともにどんどんまるくなりそうです。
いいぞ~。

こう太も少しずつ復活・・です。

Comments:6

kaka 2006年9月30日 22:52

さくらちゃん可愛いー(*^^)
さくらちゃん体が柔らかいんですね(^^)
丸くなったり、立ったり・・・
ガチガチちゃこには出来ない事ばかりです(^皿^)
こう太君も良くなってきて良かったですね。
こう太く~ん!!
あまり無理をせずにね(^^)

komi 2006年10月 1日 15:47

>kakaさん
そうかー、さくらって体柔らかかったんですね。
そういえばグルングルンよくまわるしなぁ・・。
腰痛こう太もなんとか復活してきました。
歳をとるといろいろありますよね。
ちゃこたんは大丈夫ですか?
お互い元気に過ごせますように。。。

ジュリアンとマシュー 2006年10月 1日 17:52

最低気温7度って寒いですよねぇ~。
もう、セーターが必要かしらって訳の分からないことを考ええるのは東京暮らしの御馬鹿な私だけかしら???

北海道の寒さから身を守るには丸まるのが一番なのね。
でも、北海道って暖房設備が整ってるから、
東京よりも快適に冬を過ごせるなんて話も聞きますが、
お外はやっぱり寒いもんね。
お外じゃ丸まれないし!!!

komi 2006年10月 2日 19:10

>ジュリアンとマシューさん
こんにちは~。
はい、朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたよー。
夜散歩では上着はもう必要ですねぇ。
北海道の住宅って比較的断熱や暖房がしっかりしているので、
極寒でも家の中全体が暖かいようにできているようです。
でも、この時期は暖房もまだつけていないので、
ワンコたちの丸まりで寒さ度はわかったりします~。

小太郎 2006年10月 2日 19:40

よく丸まってますね~。
人間でも同じことが言えると思うけど、贅肉がない証拠です!!
すばらしいぞ、さくらさん。

komi 2006年10月 3日 11:32

>小太郎さん
こんなに丸まれるなんて!と、私たちも歓喜の声でした。
去年は無理やり丸まろうとして、自分で苦しくなってゲホゲホしていたんですよ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2151
Listed below are links to weblogs that reference
復活さくらまる from Inug-Life

Home > > 復活さくらまる

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top