Home > > 侵入者

侵入者

  • 2006-09-24(日)
  • Category:

気温 最低6℃/最高21℃
朝、草に霜が降りてました。

侵入者発見のさくら
ふと外に目をやると、草間をほふく全身ぎみで歩いてくるネコを発見。
そばにいたさくらに「ネコいるよ」って伝えると
さっそくチェック開始です。
身を乗り出して監視するさくらと目が合ってもぜんぜん余裕。
人んちの庭でおくつろぎです。
余裕ネコ

数分のさくらとのにらみ合い後、
再びのそのそとほふく全身ぎみで消えていったネコ・・。
「ふんっ」って感じでもとの寝に戻るさくら・・。
お互い「勝った」と思っているのかのようでした。

Comments:2

うさぞう 2006年9月27日 19:42

犬が手を何かにひっかけて、向こう側を覗いてる姿って好き。
ナナが車の後部シートの背もたれに手をかけて、後ろの車の人と話してるの好き。
今じゃ滅多に車に乗せてもらえないナナちゃんですが。。。

komi 2006年9月27日 21:11

>うさぞうさん
ナナ姉さんカワイイなぁ~。
今じゃ滅多に乗せてもらえないって、ご隠居生活を満喫してるのね。
海ではもう泳いでないのかな?

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2149
Listed below are links to weblogs that reference
侵入者 from Inug-Life

Home > > 侵入者

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top