Home > > なにか?

なにか?

  • 2006-09-21(木)
  • Category:

気温 最低12℃/最高21℃
大雪山系の旭岳で初冠雪があったとのこと。
台風も過ぎ去り、どんどん秋が深まっていきます。

口元ゆるむこう太
長かったこう太の発情期間もようやく終息模様。
ふたたびみんなに穏やかな時間がもどってきました。
そして当のこう太も・・・。
あまりの熟睡に口元ゆるんでるよ~。

何事もなかったかのようなこう太
気配を感じたのか、ハッと起きたこう太。
「なにか?」と言わんばかりにすました顔してるけど、
しっかりゆるゆる顔見ちゃいましたよ~。

Comments:4

小太郎 2006年9月22日 23:25

こんばんは、komiさん。
この記事の画像を見るなりオットが
「おいおい、この歯はもうワンコじゃないよ。人間だよ~。」
口元だけじゃなく、表情も人間らしくなってきましたね。

ところで!
こう太くんの肉球って黒のまだらがあったっけ?
きれいなピンク色一色だった記憶が・・・
爪や肉球の色って個体差があるらしいですね。
先日、動物愛護センターで勉強してきました!!

双子山親方 2006年9月23日 15:29

毎日、こう太くん、さくらさんの表情を見るのが段々、楽しみになってきました。
「なにか?」の表情のこう太くん、いつもながらですが、人間臭くて最高です。
こんな表情をする犬たちの幸せを願うばかりです。
慈しんであげてくださいね。
旭岳・十勝岳を望む旭川周辺は、いまごろが一番良い季節ですよね。
そしてもうすぐ・・・冬が来るわけですね。

komi 2006年9月25日 15:16

>小太郎さん
こんにちは、小太郎さん。
やっぱりこう太は人間化してますかねぇ。
ちょうど先日トモ夫と「こう太は自分の姿をどう思っているのだろうか?」と
話していたとこなんですよ~。


こう太の肉球はピンクメインの水玉です。
ミックスだと肉球もワンコそれぞれでおもしろいですよね。
白色ワンコはピンク肉球が多い気がしますが・・・
テツくんもピンクかな?

komi 2006年9月25日 15:23

>双子山親方さん
楽しみにしていただいて嬉しい限りです。
こう太ってやっぱり人間っぽく見えますかねぇ。
できる限り一緒に過ごせることが私たちにとっても幸せなこと。
ワンコたちも幸せだと感じていてくれてればいいのですが・・。
旭岳の山頂の方で「紅葉と雪」を楽しめる頃は、平地もいい時期ですね。
でも北海道はほーんと秋が短いですね。冷え込みにすでに冬を感じます・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2148
Listed below are links to weblogs that reference
なにか? from Inug-Life

Home > > なにか?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top