Home > > 気づかい添い寝

気づかい添い寝

  • 2006-09-20(水)
  • Category:

気温 最低16℃/最高21℃
まだ風が強いけれど、台風一過の晴天でした。

気づかい添い寝・・?
先週より左頬が腫れていたトモ夫。
痛みも伴っていたので、重い腰を上げ病院に行ったところ
いきなり口腔内切開(ちょっとだけど)されて帰ってきました。

予想外の時間に帰宅。
そして痛みで弱っていていつもと違う感じ。

さっそくこう太がぴったりくっついてきました。
具合の悪い者にはそれなりに気づかい(?)してくれているこう太。
・・・それともただ安心して寝たいだけ?

Comments:2

kin 2006年9月24日 00:58

こう太くん優しいのぉ~♪
安心感も伝わる寝姿ですね。
これからの季節、ワンコ達のぬくもりは心地いいんだよね~。

トモ夫さん、お大事に…。

komi 2006年9月25日 15:07

>kinさん
そうなんだよね~、涼しくなってくるとワンコからも
近づいてくるしまさに湯たんぽ!
おかげさまでトモ夫の予後は良好です。
ありがとね♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2147
Listed below are links to weblogs that reference
気づかい添い寝 from Inug-Life

Home > > 気づかい添い寝

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top