Home > > ワンコも休日

ワンコも休日

  • 2006-09-17(日)
  • Category:

気温 最低11℃/最高24℃
秋雨前線&台風がまだ来ていない北海道です。

散策散策・・・
朝、森の公園で散策散策。

帰ったら、飼い主は部屋の掃除。

・・・そして差し込む日差し。

今日はなんだかいい気分
出掛けようかと思ったけど、今日はお昼寝に変更。

こう太もさくらも穏やかです。

ワンコも休日を感じているのかな?

Comments:4

ジュリアンとマシュー 2006年9月19日 08:19

この日はまだ北海道もお天気がいいのですね。
台風13号のおかげで、東京地方、三連休は台無しだったのでしたよ・・・・・。
トホホです。

もうそろそろ、北海道に13号はたどりついたのかしら?
それともそれたのかしら????

komi 2006年9月19日 21:53

>ジュリアンとマシューさん
本州は連休直撃でしたよねぇ。
こちらの連休は比較的天気がよかったです。
やっと今日(火曜)北海道にもやって来るみたいですが、
たまにしか来ない台風なだけに被害がでなければいいのだけれど。。。

小太郎 2006年9月20日 09:19

のんびり、ゆるゆる~と時間が流れてる様子。
春先と同様、涼しい今頃はじっとしてると人間でも眠たくなっちゃう~。
ワンコと頭をつき合わせて、小太郎もお昼寝したいなあ。

komi 2006年9月22日 12:14

>小太郎さん
心地いい季節ってほーんと眠くなりますよね~。
ワンコのフサフサな暖かさはさらに眠りを誘われるし。
でもそのいい季節って短いのが残念。
もうこちらは暖房寸前そうです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2145
Listed below are links to weblogs that reference
ワンコも休日 from Inug-Life

Home > > ワンコも休日

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top