Home > > 続・こまるこう太

続・こまるこう太

  • 2006-09-15(金)
  • Category:

気温 最低10℃/最高24℃
雲はありながらも秋晴れが続いてます。

寝不足こう太
今朝のこと。
「散歩に行こうよ」と誘いに来たこう太を見ると、こんな顔。
あらら・・、眠れなかったのかすごい目の充血です。

発情こう太の受難の日々・・・。

Comments:4

双子山親方 2006年9月16日 13:41

笑っちゃいけないけど、かみさんと2人で大笑いしちゃいました。ごめんね、こう太くん。
頑張れともいえないし・・・。

つらいね、こう太くん

kin 2006年9月17日 01:21

わおっ!ほんとだ…物凄い充血っぷり。
うちは女の子だったから、男の子ってこんなに大変なんだ
って初めて知ったよ。

寝れないのは高齢のこう太くんに酷だよね~。
「受難」。まさしくこの言葉がピッタリだ。
飼い主としては、どうもしてあげられないのがもどかしいね。

komi 2006年9月18日 00:08

>双子山親方さん
そうなんです、頑張れとも言えず「大丈夫」とか言ってます。。。
ほんと・・すごい顔してますよね~。

komi 2006年9月18日 00:15

>kinさん
今回は女の子のにおいが近いのか、かなり重症・・。
心臓が悪くなってから発情の反応がすごくなってしまったので、
ドキドキするこう太が気に掛かるよ。
何事もなく過ぎ去ってくれればいいのだけど・・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2144
Listed below are links to weblogs that reference
続・こまるこう太 from Inug-Life

Home > > 続・こまるこう太

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top