Home > 多頭飼い > | > さくら姉さん

さくら姉さん

気温 最低9℃/最高22℃
晴れの日の朝は霧。今日もひんやり真っ白でした。

まだ眠いよ~ブンブンブン
先日から続いているこまるこう太
少しでもにおいを避けられればと、
今朝は真夏と同じ早い時間に散歩に出てみることに。
朝散歩をしているワンコはさすがに少なかったですが、
鼻の利くこう太にとっては効果があったのかどうか・・?

それより付き合わされて久しぶりに早起きしたさくらは
なんだか眠そうです。
いつも何かとこう太に付き合わされることが多いさくらさん。
その許容量の広さは飼い主にもやさしい姉さんのようです。
さくら姉さんアリガト~。

Comments:2

うさぞう 2006年9月14日 20:46

何だかひんやり感の伝わって来る写真だね。
付き合いのいい人ってのはやっぱ顔にも出るね。
昨日のさくらの顔もいい顔だよ。

komi 2006年9月16日 11:47

>うさぞうさん
ひんやり感わかる?
紅葉が始まるくらいだから、そちらでいえば10月下旬くらい?
人相ならぬ犬相だね。
たしかにワンコも性格が顔に出るもんなぁ。
さくらは大丈夫なのね、よかった♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2143
Listed below are links to weblogs that reference
さくら姉さん from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > さくら姉さん

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top