Home > お気に入り > | 北海道で暮らしてみれば > 美瑛ワンコ

美瑛ワンコ

気温 最低13℃/最高23℃
北海道の新米ももうすぐかな?
色づく稲穂とボーっとしているさくら

美瑛に行くと必ず寄るところ・・・
見に行くというより、会いに行くところ。
それはワンコです。

ある冬の日に美瑛を訪れた時、
まだ仔犬だったワンコに会いました。(外犬)
白いし、足短いし・・こう太の仔犬の頃とそっくり!と、
それ以来、成長を密かに見続けて(といってもたまーにだけど)いるのです。

美瑛ワンコ似てるかなこう太
顔は比べると違う??
でも、体格とか動きは似てるんですよ~。

Comments:6

kin 2006年9月 3日 01:10

あはは^m^ ホントだ…体形が似てるね!
この子もコギちゃんの血でも入ってるのでしょうかね~?

komi 2006年9月 3日 13:18

>kinさん
このモモ肉の感じとかコーギー入ってそうだよね。
でも、こう太より和顔だから柴とかの血が濃いのかなぁ?
でも、ちょっと似てるでしょ。

小太郎 2006年9月 4日 19:47

うーん、こう太くんの方がキリリと男前だねえ。
たしかにこのワンコは和顔だ~。

よそんちのワンコでも、特に気になるワンコっているよね。
それも、愛犬似だと気になってしょーがない!!
これからも温かく見守ってね。

めぐ 2006年9月 5日 09:09

似てる! こうた君の子供の頃の写真と今を並べたのかと最初に思た。

komi 2006年9月 5日 13:12

>小太郎さん
こうやって比べてみたら、こう太の方が濃い顔でした。
いつも見かけるワンコってついついきになってしまうんですよね~。
でも、このワンコを見に行くのも美瑛に行く目的の一つなんて
ちょっとマニアすぎ、か?

komi 2006年9月 5日 13:16

>めぐさん
ほんと?!似てる?
仔犬の頃ね~。うん、そっちの方が似てるかも♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2134
Listed below are links to weblogs that reference
美瑛ワンコ from Inug-Life

Home > お気に入り > | 北海道で暮らしてみれば > 美瑛ワンコ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top