Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 今夜も待ってる

今夜も待ってる

気温 最低18℃/最高28℃
夜からの雨で、さくらのかえる祭り開催でした。

こっそり見てみる
今夜も定位置で待つこう太。
こっそり見てみてみました。
ふだんはウロウロ落ち着かないこう太ですが、
「待つ」こととなると違うようです。

音待ち中のこう太
でも、こーんなに待っているにもかかわらず、
帰ってきたら帰ってきたで「待ってなんかいませんよ」という感じで
そっけなかったりします。
・・・素直じゃないんだなぁ、まったく。

Comments:4

めぐ 2006年8月30日 23:56

なんか広そうな家縲怐B こうた君、さくらちゃん、新しい家はお気に召してますか?

双子山親方 2006年8月31日 00:37

>わかる。わかりすぎるほどわかる

そうなんですよね。でも、犬って、なんでこうなのかな。悲しすぎるほど、忠実。
だから、中途半端な気持ちで飼ってはだめですよね。

 あと数年で、50歳に手が届いてしまうのですが、もう一度犬を買っていいのか悪いのか。考えてしまいます。でも、こう太くんのような頑張る犬がいたら、負けちゃうだろうな。

komi 2006年8月31日 11:09

>めぐさん
新しい家にはだいぶ慣れたみたい。
でも夏の暑さにはまいったみたいだけど、ね。
今の家は1階に一部屋の広い家ではないけど、
なぜか廊下がやけに広いんだよ。不思議。

komi 2006年8月31日 11:21

>双子山親方さん
そうなんですよねー「待ってなくていいからさ」って言っても分からないし・・。


多少の不自由があっても、犬がいる生活っていいものだなぁと思います。
でも、親方さんの言うように中途半端な気持ちで飼ってしまうと、
犬にとっても飼い主にとっても辛い思いをするかもしれないですよね。
もし、親方さんにいい出会いがあったら・・その時は楽しみにしてます!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2131
Listed below are links to weblogs that reference
今夜も待ってる from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 今夜も待ってる

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top