Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > うまいものウィーク

うまいものウィーク

先週の19日(土)から23日(水)まで妹子が帰省するかのように再び来道し、
一年にあるかないかのうまいものウィークとなりました。
日々まんぷくすぎてすっかりお休みしまいましたが、
うまいものウィーク分の19日、20日を更新しましたので
よかったらのぞいて見てくださいませ・・・。

■21日分も更新しました(8/25)
■22、23日分も更新しました(8/26)

Comments:4

双子山親方 2006年8月25日 10:40

>さくらちゃん、なかなか

しばらく休まれていたので、こう太くん夏バテか? と心配しておりました。
増毛の寿司屋さん、具が山盛りで有名な店ですね。旭川勤務時代に行っておけばよかったな~。

冷麺などもおいしそうですが、必ずにこう太くんが写りこんでいるのが、何ともおかしいですね。

さくらちゃん、なかなか色っぽいしぐさ。眠いのかあ。

うさぞう 2006年8月26日 09:50

半端じゃない旨いものだらけっ。いいなぁ。
おしゃれなお店がいっぱいあっていいねぇ。
そういうモンが無いのが田舎の欠点かな。。。
たまには喫茶店でコーヒーにケーキ。。。あぁ、あぁ。。。

komi 2006年8月26日 12:11

>双子山親方さん
うわ~、ご心配かけました。
こう太もさくらもバテぎみながらもなんとか暑さを乗り切れたようです。
旭川からだと留萌方面は近いですよね。札幌だと2時間以上はかかってしまうでしょうか。
見た目は普通の店ながら、けっこう番組ご用達の店ですよね。値段それなりに今回も山盛りでした。


>必ずにこう太くんが写りこんでいる
そうなんです。こう太っていつもうろうろしているってことなんですねー。


朝晩すっかり涼しくなったので、さくらは眠くて仕方ないようです。
下のさくら、じつは狭いところにむりやりいるのでこんな格好なんですよ~。

komi 2006年8月26日 12:16

<うさぞうさん
ほーんとうちではありえない食ばかり。
富良野、美瑛エリアは移住者がペンションや店をやっていたりすので
けっこういろんな所があるよ。
でも、なかなか行けないけどね。
そちらも観光地があちこちにあるからカフェとかありそうだけど?ないのかな。
でもうさぞう家で自前カフェに十分なれると思うよ!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2129
Listed below are links to weblogs that reference
うまいものウィーク from Inug-Life

Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > うまいものウィーク

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top