Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > ごろ寝顔

ごろ寝顔

気温 最低17℃/最高27℃
カラ晴れ
カラっと晴れたと思ったら、すっかり空が高くなってました。

こうちゃん、おはよ。
いつもより寝坊したのに騒ぎもせず、
昨日のさくら同様、こう太の朝もなんだかゆるゆるしてます。

例年よりも長く続いた暑さ。
こう太たちもそれが過ぎたことを感じているのかな?

Comments:2

ハルです 2006年8月28日 11:45

本当に「おはよ!」って声かけたくなるお顔ですね。
お寝坊してたのね、こう太さん。
涼しくなって、マッタリしてるんでしょう。
お手々がお行儀いいですね。

komi 2006年8月28日 14:13

>ハルさん
ココ最近の涼しさが相当心地よいらしく、寝っぱなし状態です。
なので朝から気分がいいようで、こんな感じでゴロゴロしてるんですよ~。
こう太って気分がよくて可愛がってモードになると
こんな格好になるんです。調子者です・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2128
Listed below are links to weblogs that reference
ごろ寝顔 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > ごろ寝顔

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top