Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬ごはん > サツマイモダンゴ

サツマイモダンゴ

翌日に持ち越した恒例ダンゴ。
今回はサツマイモ、すりゴマ、牛乳少々の組み合わせです。
そしてこう太は・・・
うわっダンゴだ
ダンゴを見るなりほしいモード全開です。

ダンゴがとまらな~い
ほーいどうぞ。おめでとさん、こう太。
飲み込み対策で小さめにしたので、小分けにバクついてました。

そしていつも通りにあっという間に完食。
写ってはいませんが、もちろんさくらも横でモグモグ・・しっかり食べてました~。

Comments:2

小太郎 2006年8月 9日 06:42

これでこう太君も安心して年とれるね。
団子を食べなきゃ・・・なんだろうな♪

食べ物越しに写るこう太君の画像はこれまた恒例だけど
欲望が見え見えな様子は、
人間の大人にはありえない話。
やっぱりワンコって素直でかわいいっ。

komi 2006年8月 9日 11:38

>小太郎さん
ダンゴを食べなきゃはじまらんってこう太も思ってる
かもしれないですね ^^
こう太は年とともにいろんなことが抑えられなくなってきた
ように感じます。
もともとのワガママ気質がさらに全開っ。
でもそこがおもしろいとこでもあるけど、ね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2109
Listed below are links to weblogs that reference
サツマイモダンゴ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬ごはん > サツマイモダンゴ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top