Home > 北海道で暮らしてみれば > | 多頭飼い > | > 気になるままに

気になるままに

気温 最低18℃/最高26℃
ちょっと曇りで暑さも落ち着きました。

こっちが気になるよっ
今日も寝坊 = 森の公園に行ってきました。

散歩中よくあることなのですが、
気になることがあると、もうお互い向こう見ずでいつもこんな感じ。

こう太とさくら、それぞれどんなにおいが気になったのか
これまた飼い主も気になるところ・・。

Comments:2

kin 2006年8月 4日 23:51

うふっ^m^ 『ワンコ夢中』状態!
折り重なっても関係ないくらい、お互い気になるにおいだったのね。


こちらも涼しい日が続いてたけれど…やってきましたよ!
「真夏」!!30度超えの日々がぁっ!!!
…ぐったりですわ(-_-;)
夏の北海道はこう太くんに最適気温だね。
この夏も元気に乗り切ろうっ!!

komi 2006年8月 5日 09:27

>kinさん
興味のあるものがあると目の前のものは見えなくなるらしいよ。
突進してぶつかったりもする^^;


暑中お見舞いだねーほんとに!
ここの最近、本州はギラギラ燃えてるよね。
夜でも暑いなんて・・・
もう東京で夏は過ごせそうもないかも。。。
ワンコともども即熱中症か冷房病になりそう。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2106
Listed below are links to weblogs that reference
気になるままに from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 多頭飼い > | > 気になるままに

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top