Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 23時さくら

23時さくら

気温 最低20℃/最高24℃
久しぶりに暑い日からの開放です。 

お休みさくら
今日は涼しかったし、

昼寝もしたし、

食べられなかったけどカエルもいっぱいいたし、

ゴハンも食べたし、

今日もいい日だったなぁ。


・・・なーんて思っているかしら?

Comments:5

kaka 2006年8月21日 00:43

さくらちゃんはツーですね^^;)
komiさん家族に出会う前に生きていく為に
覚えたんでしょうかね。
さくらちゃんkomiさん一家に出会えて良かったね(^^)

小太郎 2006年8月21日 08:39

あ~気持ち良さそう♪
いい脱力感ですねえ・・・さくらさん。
その鼻先に小太郎も横になって眺めながら寝たいよ。
ん?
komiさんがきっとそうしてそうだなあ。

小太郎 2006年8月22日 10:05

8/21のまんぷく日記の記事に
さくらさんの記事をリンクさせました。
事後報告になりましたが・・・了解くださいな♪

komi 2006年8月25日 01:40

>kakaさん
せっかくコメントいただいたのに、お返事大変遅くなりました。
そうですね~、きっと野良の頃の食だったのかも。
トイレをするのも忘れるほど夢中になるんですよ。
大事な食に関しての習慣は、飼い犬になってもぬけないようです(^_^;)

komi 2006年8月25日 01:44

>小太郎さん
せっかくコメントいただいたのに、お返事大変遅くなりました。
さくらは特に、涼しいと脱力そのものです^^
フフ・・・わかりましたか?
同じ目線の寝顔ってこっちまでつられます~。


リンクありがとさんです♪

小太郎さんも汗かきかきがんばっているんですね!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2117
Listed below are links to weblogs that reference
23時さくら from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 23時さくら

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top