Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 森の公園

森の公園

気温 最低17℃/最高27℃ 
さわやか夏晴れの日曜日です。

白樺の小道を急ぎたいこう太さくら
怒涛の一週間が過ぎ、休みの朝に思わず寝坊。
気温も上がってきてしまったので、
車で5分ほどの自然公園に散歩に連れて行くことにしました。

初のこの公園、キャンプ場や施設もあったりしますが、
一歩森に入るとこんな小道が続いてます。
まさにこう太好み。
心臓のこともあるので落ち着いてほしいのだけど、
我先にとさくらと競うようにガンガン走りまくりです。

まぁ、楽しいが何よりですけどね~。

Comments:4

小太郎 2006年8月 3日 18:18

素敵な景色ですね。
森の小道をちょっとそわそわしながら歩くワンコたちは
引越しをした!という実感持ったかな?

野性の本能として、我先に馴染みの場所を作るのは大事な事なんでしょうね。
しかし、アスファルトを歩かないワンコの幸せ。
二匹ともわかってるかな~♪
これからの暑い季節
特にこう太君は、のんびりいきましょうねえ。

komi 2006年8月 3日 19:32

>小太郎さん
未知の道は、本能を揺さぶられるのかもしれないですね。
でも散歩一つにしても、常に前向きに生きているワンコたちは
すごいなっていつも思います。
今のこの時が大事なんでしょうね、きっと。
ほんとほんと!暑いからのんびり行こうって言ってるんだけど、
ぜんぜん聞かないんですー!

うさぞう 2006年8月 4日 19:15

こりゃぁまた良い写真だねぇ。
ほんとうらやましい環境。
こっちの方の森は、なんかやっぱりうっそうとしてて、ジャングル系。
こんなにさわやかな感じじゃないな。うわっ蚊がいっぱいいそうって感じ。
白樺ってのがいいよね。杉と違う。

komi 2006年8月 5日 09:20

>うさぞうさん
ジャングル系ね!うん、そっちはそんな感じだよね。
緑が濃いもの。
本州との違いを感じるのが特に森かも知れないな。
白樺はほーんと普通にボンボン生えてるよ。
キシリトールいっぱいだ~。
やぶ蚊もいないぞ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2105
Listed below are links to weblogs that reference
森の公園 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 森の公園

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top