Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 散歩開拓

散歩開拓

気温 最低13℃/最高28℃
今週は夏らしい日が続いております。

早いもので引越しから一週間。
部屋の方はなんとか生活できる程度に片付いてきました。
ちょっと疲れが出ている飼い主ですが、
対照的にワンコたちは散歩開拓に燃える日々・・・。
散歩その1
見知らぬ空き地。

散歩その2
見知らぬワンコのにおい。

まだまだ開拓は続きます。


☆お休み前のコメントありがとうございました。元気がでます(^^)
 遅くなりますが、後ほどお返事させていただきますね~。

Comments:8

小太郎 2006年7月29日 14:29

お疲れさま♪
komiさん夫婦の疲れなんて気にもしてない様子ですね。
わんこたちも元気で何よりです。
空き地の様子が前よりもワイルドな感じ。
こう太くんとさくらさんの野性を刺激するニオイがたくさんありそうだねえ。

ひょっとしたら疲れも出る頃かも知れません。
ぼちぼちと新しい家を片付けながら、
ワンコたちとの冒険を楽しんでくださいね。

ハルです 2006年7月30日 09:25

お引越しお疲れ様でした。
ワンコ達も元気そうでなによりです。
新天地のお散歩は楽しいでしょうね、毎日が旅行気分。
人間は疲れますよ~。
山ほど片付けなきゃならないのに、ゴハン食べたりはしなきゃならないし、日常生活はいつも通りですもんね。
労働は4倍5倍ですよ~。
うちの父ちゃんが珍しく「あの、坂道でオシリ拭いてたワンコは最近は拭いてないのか?」と質問してきました。
「あそこんちは今、引越しで忙しいの!」って答えたら納得してました・・・。

うさぞう 2006年7月30日 23:25

ヘッダの写真が新しくなったねっ!
これまたきれいな写真。いいっ。素晴らしいっ!

初めての散歩場所って、ワン子大興奮じゃない?
もうちょっと落ち着こうよって、つい思っちゃう。
散歩って慌てるとすぐ終わっちゃうのに、先を急がずにはいられないもんなのかなぁ。
あれっ、りんだけ??
この二人は、ゆっくり確認しつつ歩いてる感じだね縲怐B
ここも大好きな散歩コースになるといいねぇ。

ベベママ 2006年7月31日 15:45

お帰りなさい!
お疲れ様です。まだまだ大変ですね。無理せずゆっくり片付けて下さい。
今度の所も自然一杯で素敵そう!人もワンちゃんも期待と不安でスタートすると思いますが、楽しい事いっぱい見つけてエンジョイ(古いかこの表現!?)して下さい。美しい風景・かわいいワンちゃんの画像を楽しみにしています!

komi 2006年8月 1日 15:23

>小太郎さん
はい、まったく飼い主のことは気にもしていないようです・・。
新しい所はほんとの空き地(?)が多くて、草ボウボウだったりします。
あと郊外の住宅地らしく、犬を飼っている家も多いようで
若干発情こう太になってます。
なのでこう太ははりきり倍々なんですね~。
でもちょっとお疲れ飼い主なので、無理せずにいこうと思います。
ありがとうございま~す♪

komi 2006年8月 1日 15:30

>ハルさん
そうそう、毎朝晩ワンコたちはかなり張り切ってますよ。
新しいにおいにワンコたちは燃えてます。
でもやっぱり飼い主はお疲れ。
片付けと日常生活って労力使うものですね。
でもね、ワンコちゃん父ちゃんのコメント、ものすっごくウケちゃいました!
残念ながら、ちょうどよい?草の坂道が見つからないので
さくらの草下りはまだこちらでは披露できないのです・・・
とお伝えください(^^)

komi 2006年8月 1日 15:36

>うさぞうさん
ちょと夏バージョンにしてみたよ。
気づいてくれた?ありがとう♪
いやいや、こう太もさくらもりんちゃんと一緒だよ。
なぜ急ぐってくらい急ぐ。
スルーしすぎて内容のない散歩になったりして
よけい不満気だったり・・こまったものよ。
また前みたいに、草多くちょうどいい距離の散歩コースができればいいのだけどね。

komi 2006年8月 1日 15:41

>ベベママさん
ただいまです~。
はい、ちょっとお疲れなのでぼちぼちやってます。
街中だけは避けたので、草はかなり豊富な所です(^^)
まだ慣れない感じですが”エンジョイ”(いいんです、私も昭和育ちです)できるといいな~。
ベベママさんもよい夏を♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2104
Listed below are links to weblogs that reference
散歩開拓 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 散歩開拓

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top