Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 引越し模様

引越し模様

今日はいよいよ引越し。
我が家では引越しと言えば"自力"なので、
毎回バタバタとしてワンコたちは落ち着きません。
そこで・・
今回はこう太さくらの"お守り"役で再び妹子登場です。(感謝っ)

対照的なこう太とさくら
カーペットもトラックに積まれ、座布団アイランドのみとなりました。
ワサワサしている中でも普通にガムに夢中なさくら。
いたってマイペースです。
対照的にこう太は落ち着かないようで、ウロウロ・・・。
引越しには慣れているはずのこう太ですが、
やはりシニア犬になると変化を受け入れにくくなるのかもしれないですね。

トラックで運ぶこと2回。

ガムどころじゃないこう太
山積みされた段ボール箱の新居。
迷路状態の室内を、こう太とさくらはクルクル歩いて散策々々。

これからまた荷を開けるのが大変ですが、ひとまず無事に引越し終了です。
さすがに疲れた~。

Comments:4

kin 2006年7月29日 14:52

お帰りなさぁ~い!そしてお疲れ様っ!!
さくらちゃん…やっぱ大物だね。全然動じてない(゜o゜)
対照的に不安げなこう太くん、写真からもその気持ちが伝わってくるようだ。

トモ夫さんはこれから通勤が大変かとも思いますが
早くkomi一家の安息の地となりますように…。

疲れが溜まってるでしょうが、体調を崩さないように気をつけてね。
頑張りすぎないように!

kaka 2006年7月29日 22:56

さくらちゃんと、こう太君の性格の違い差が面白い。
周りがバタバタしていても
ガムを食べれるなんて素晴らすぃー(^^)。
お引っ越し、お疲れ様でした(^^)/。

komi 2006年8月 1日 15:12

>kinさん
ただいまです~。はい、疲れました~。
でしょ、ほーんとこう太とさくらは対照的です。
新居で電話やガスの人がやって来ても、ある程度落ち着くと
さくらは寝てたりするよ。
こわがりだけど大物なさくらのようです。
暑いし(短いけど)、がんばりすぎずにやっていこうと思うよ。
ありがとね♪

komi 2006年8月 1日 15:17

>kakaさん
なんとか引越しできました、ありがとさんです~。
引越しでみんなバタバタしている最中、
普通に過ごしているさくらって・・・でしょ。
飼い主としてはさくらみたいだと助かるけどね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2103
Listed below are links to weblogs that reference
引越し模様 from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 引越し模様

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top