Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > お休みのお知らせ

お休みのお知らせ

27日までお休みします
明日にもPCを梱包してしまい、
引越し先の電話回線とISDNの工事が25日までできないとのことで
ネットがつながるのが25日以降となる予定です。

なのでお寂しいではありますが、27日頃までしばしお休みします。
復活の際は、またどうぞよろしくお願いいたします。

Comments:12

ハルです 2006年7月20日 21:33

いよいよお引越しですね。
引越し、タイヘンですよね。
私なんてボロボロでしたよ~。
新居でのワンコ達の姿、楽しみにしています。
お疲れが出ませんように。

kin 2006年7月21日 00:46

いよいよですね!
大変だと思いますが頑張って!!
ブログのお休み少し寂しいですが、引っ越してからもまだ大変…
引越し先での片付け・地域情報収集・散歩コース確認
そしてワンコ達が慣れるのにもそれなりの時間が必要だし、
その他モロモロやる事が山積みだよね。

寂しいですが、そこそこ落ち着いてからゆっくり再開して下さい♪
いくらでも待ってるからさ(^_^)

小太郎 2006年7月21日 09:12

いよいよ引越しですね。
思った以上に突発的なことが起こるのが引越し。
ブログのことは心配しないで
komiさんたちの生活がスタートできるようになったら
折を見て再開してくださいね~。
今までと違う散歩コースや
今までと違う生活の様子が見れるのが楽しみです。

小太郎も明日から三日ほど大阪に行くのでちょーど良かった。
お互いに天気に恵まれるといいですね。

kaka 2006年7月21日 14:15

お引っ越し頑張ってくださいねぇ(^^)/~
新しい新居生活が楽しみですね!!
荷物を運んだ後は
片づけや用事が大変なんですよねぇ(uU;)
体を壊さない様、気を付けて下さいね。
みんなの元気復活姿を楽しみしてま~す(^Q^)/

ベベママ 2006年7月21日 18:36

お引越し大変でしょうけれど無理せず頑張って下さいね。
うちは転勤族。その度に手続きや荷造りでテンヤワンヤです。電話回線も何回も変更しています。判ります、お気持ち、痛いほど!!!
今は気が張っているので頑張れると思いますが、一段楽した頃にドッと疲れが出てしまいます。ブログの再会も楽しみですが、ゆっくり休んでからゆっくり再会して下さい。
ファイトォーーー!!!

こけ 2006年7月21日 20:27

いよいよですね。
これを見るころには、お疲れさまでしょうか。
次はネット環境がわるいのですね。ほんと、田舎ほど充実させてほしいですよね。
新しいところで快適に暮らせるといいですね。

komi 2006年8月 1日 14:44

>ハルさん
せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなりました。。
なんとか引越しはしましたが、やっぱり疲れますね。
でもワンコたちはそれなりに元気にやってます。
またどうぞお付き合いくださいませ~。

komi 2006年8月 1日 14:48

>kinさん
せっかくコメントくれたのに、お返事遅くなりました。。
kinさんの言う通り、
「引越し先での片付け・地域情報収集・散歩コース確認・・・」
ほーんと住まいを移すとは大変なことだね。
しばらくとびとび更新になってしまうかもしれませんが
どうぞお付き合いくださいませ~。

komi 2006年8月 1日 14:55

>小太郎さん
せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなりました。。
ハハ・・小太郎さんの言う通り、予定通りにいかないのが引越しですね。
自力の引越しは歳を追うごとにキツさも増す感ありで、
ちょっとお疲れぎみです。
でも、ワンコたちは新居に慣れつつあるようで大丈夫ですよ~。
小太郎さんは夏フェス楽しかったですか?
またどうぞお付き合いくださいませ~。

komi 2006年8月 1日 14:58

>kakaさん
せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなりました。。
はい、なんとか引越しできました~。
ほーんとぼちぼち荷解きしてます。
ちょっとお疲れぎみなので無理せずに・・ということで。
またどうぞお付き合いくださいませ~。

komi 2006年8月 1日 15:02

>ベベママさん
せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなりました。。
転勤族のベベママさんには負けると思いますが、
ほーんと引越しってあらゆるものを変更しなければならず大変ですよねー。
ぜったいそこに引っ越したい!って思いじゃないと
その労力も増す気がします。
落ち着くまでとびとび更新になってしまいそうですが、
またどうぞお付き合いくださいませ~。

komi 2006年8月 1日 15:07

>こけさん
せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなりました。。
こけさん正解です。
引越し後、ちょっとお疲れぎみであります。
前の町はたまたまNTT局が近かったのがラッキーだったのかもしれません。
北海道って札幌以外は人口もまばらなので、こういう地域って多いんでしょうねきっと。
またどうぞお付き合いくださいませ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2102
Listed below are links to weblogs that reference
お休みのお知らせ from Inug-Life

Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > お休みのお知らせ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top