Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 夏仕様

夏仕様

気温 最低15℃/最高22℃
午後から久しぶりに青空が広がりました。
さわやか北海道!復活です。
もどってきた青空


夏毛に変わりつつあるこう太
5月くらいからだんだんと始まったこう太とさくらの換毛。
日々、トホホな抜け毛祭りで家中・・・いや、家だけじゃなく車、衣類も毛だらけ。
まだまだ粘着テープが手放せない状態なのですが、
最近こう太の毛の手触りがサラサラッとしてきました。
さくらより一歩先に夏毛に生え変わってきたようです。

ちょっとひきしまった?さくら
さくらは?といえば・・・
ちょっと"くびれ"でてきてませんか?
これも夏仕様ってことで。。。

Comments:4

K9 2006年6月24日 20:56

メインタイトルのフォントがイイ感じですね。
筆文字というか手書きフィールが激しくイイです。
して、何というフォントでございましょうや?

ベベママ 2006年6月24日 21:01

こんばんは。ワンちゃんたちは「夏仕様」が出来て良いなぁ。
私も「肉襦袢」を脱いで夏仕様になりたい!ナツバテはあっても、食欲がなくならない私。さくらちゃんのクビレが羨ましいです!!!

komi 2006年6月26日 23:45

>K9さん
はじめまして、こんにちは。
タイトルのフォントですね、ありがとうございます。
これは以前のフォントなので、どこのかおぼえてないんですが、
種類はクラフトという名のものです。。。

komi 2006年6月26日 23:51

>ベベママさん
こんばんは~。
年に2度、夏毛、冬毛に勝手に生え変わるなんていいですよね。
飼い主は大変ですが・・・^^;
ナツバテ知らずなんていいコトです。
じつはさくら、ちょっとくびれてはきましたがもうすでに暑さにバテてるんですよー。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2088
Listed below are links to weblogs that reference
夏仕様 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 夏仕様

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top