Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > ボールをたしなむ

ボールをたしなむ

気温 最低11℃/最高25℃
強風吹き荒れるが、まぁまぁ晴れの日。

さて、
夜の散歩前のさくらさん・・・
うしろが気になるこう太
ボールで盛り上がり、
もうハァハァしてるさくら
休憩・・・
チャプチャプ飲むさくら
ノドが渇き水分補給して、
くつろぐさくら
もうお疲れ。

白パンさくら絶好調です。

Comments:6

グリ子 2006年6月18日 01:21

お久しぶりです!
やっと明日と明後日の連休が取れたので、
真夜中にブログ巡りです!(笑)

白パンさくらちゃんカワイイ!
動物のこういう「おまぬけ」(失礼)な姿って
なんでこんなにも愛らしいのでしょう(笑)

さくらちゃん、早く良くなるといいね^^

こけ 2006年6月18日 21:25

小樽の風景、懐かしく見ていました。
もう少し見ていたら、どこの路地かわかりそうです。
ネコが多いでしょう。かわいいですよね。野良ちゃんも。

さくらちゃんのパンツ、かわいいですね。
白だけど、イノキみたいです(笑)。
イノキみたいに元気になってほしいです。

komi 2006年6月19日 10:13

>グリ子さん
おひさしぶりです~!
お忙しそうでしたね、大丈夫でしたか・・?
連休よかったですね ^^
ええ、とってもおまぬけですよね。
さくらははきたくもないのにはいてるのに、
思わず「プッ」っと笑ってしまう悪い飼い主です。。
おかげさまでだんだん皮膚のほうも落ち着いてきたみたいです~。

komi 2006年6月19日 10:18

>こけさん
こけさんは小樽にも暮らしていたことがあるんですか?
古い建物がけっこう残っていて情緒がある街だなぁと思いました。
これも「ニシン」のおかげなのでしょうか??
うん、ネコと小樽っていいですねぇ。
”イノキさくら”と命名しました。
強そうだ ^^;

小太郎 2006年6月19日 17:08

白パンさくらさん、
オットと二人で、「前頃は、パンツにゴムのしわなんて寄ってなかった気がするねえ」と話しています。

さくらさんのパンツは必要なものだけど
その姿にすっかり癒される小太郎です~。

komi 2006年6月20日 14:07

>小太郎さん
ってことは、前よりもひきしまったのかな~?
いいぞ、さくら ^^
いつも見ていると「そうかも?!」って感じで
確信がもてなかったりするんです。
白パンからもわかることがあるのですね!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2082
Listed below are links to weblogs that reference
ボールをたしなむ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > ボールをたしなむ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top