Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 妹子帰る

妹子帰る

気温 最低11℃/最高22℃
天気の回復とともに妹子の帰る日となりました。

暑いけど楽しげさくら
妹子いわく、このブログの暮らし体験をしたような一週間だったとのこと。
今でいう"民泊"のようなものだったのでしょうか?
さくらとも、あわよくばトモ夫よりなついているような・・・
もちろん今回は、ずっとワンコ達と一緒にいてお世話なんかもしていたので
なつくのは当然なのですが。(フォローしときま~す)

でも、どんなに仲良くなっても
また今度来た時にまずは「ウワァオーン」と吠えるんだろうなぁ。
さくらとはそういうワンコなのです。。。(誰にでもね)

Comments:8

kin 2006年6月14日 22:05

1週間か~…いいなぁ。
いつか遊びに行ける時があったら、必ずワンコ土産を持参で伺います!!
よそ様のワンコでも仲良くなりたいもの~(^_^)…先ずは食べ物で釣る。
エサはあげてないのにたまに野良猫にナンパされる私(-_-;)
さくらちゃん&こう太くんも仲良くしてくれるかしら…。

gonta 2006年6月15日 00:45

こんばんは。

ネットをお散歩していて、こんなにほんわか素敵なHPとわんこを見つけることができて幸せです。
こう太君、さくらちゃん、2人を見ていたら4年前に☆になった我が家のミックス・ごんたの「おいた」ぶりを思い出し、とても懐かしくなりました。
今日は 凹むこともあったけれど、2人の動画や空の広~い北海道の画像に癒され すっかり忘れました♪ありがとう。

これからも遊びに来たいと思います。

komi 2006年6月15日 11:50

>kinさん
北海道に来るなら出来れば3日以上の滞在をオススメします~。
なんせ広いから一日であっちもこっちも周れないものね。
こう太とさくらは犬好きの女の人が好き。
最初は人見知りのさくらだけど、おやつとボールでもう仲良し?
動物好きな人って動物もわかるんだね ^^

komi 2006年6月15日 11:57

>gontaさん
はじめまして、こんにちは♪
立ち寄っていただいて嬉しいです~。
ごんたくんもこう太のようなやんちゃくんだったのですね。
つらい時期もあったと思いますが、懐かしく思えることって幸せな日々があった証拠だと思います。
またぜひぜひ寄ってくださいね~。

小太郎 2006年6月15日 16:34

すっかり警戒モードだったのに
やっぱりそこは女同士。
一緒に過ごせば、結構気があって楽しい一週間だったのでしょうね。
下のさくらさんのたくさんの画像を見ても、
普段よりもさらに穏やかで優しい顔。
妹子さんとよっぽど気があったのかな?

また、妹子さんが遊びに来てくれるといいね~。
でも、また再会の時はきっと警戒するんだろうね・・・さくらさん。

komi 2006年6月16日 12:04

>小太郎さん
そうなんですよ~、女同士っていうのもあったと思います。
一緒にあそんだり、世話してもらったりしたので
信頼したようです。
でもじつは、以前に留守番でさくらの面倒を2度みてもらっているんですよ。
それでもまた会うときには絶対吠えると妹子も確信してます・・・。

たけ 2006年6月18日 11:05

こんにちは、東京吉祥寺の美容師たけです、YURさんに教えてもらったので拝見させていただきました。ホッケが美味そうですね

komi 2006年6月19日 10:07

>たけさん
こんにちはー、お久しぶりです!
のぞいていただいてありがとうございます。
東京に帰った際にはまたうかがいますので、よろしくお願いしますね~。
・・・ホッケ刺身うまかったデス。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2080
Listed below are links to weblogs that reference
妹子帰る from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 妹子帰る

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top