Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬ごはん > ホッケ巻き

ホッケ巻き

小樽の帰りに寄った生協で売られていたホッケの刺身。
ホッケの刺身
ホッケは焼いて食べるものって思っていたのですが、
刺身でもおいしい魚でした。


という訳で・・・?
よーくお留守番していてくれたこう太たちにまたまたミニにぎりです。
巻き物製作中
今日は特別大サービスでホッケ入り。

ホッケ巻き
こんな感じに出来ました。

Comments:2

kin 2006年6月14日 21:26

トモ夫さん、やっぱ器用そうなキレイな指してますね~♪
う~ん、ホッケ巻き…ゴージャスだわ!
キャロはのりが上あごにくっつく様で、嫌いなんじゃなくて食べ方が苦手なようだったことを思い出します(^_^)

komi 2006年6月15日 11:08

>kinさん
いやいや、けっこうゴツゴツよ。
ほんとホッケ巻き、こう太じゃなくて自分がもらいたかった!
やっぱり海苔ってくっつくよね(^^)こう太たちも困っている時がある・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2077
Listed below are links to weblogs that reference
ホッケ巻き from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬ごはん > ホッケ巻き

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top