Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 犬との距離の縮め方

犬との距離の縮め方

気温 最低10℃/最高14℃
雨雲がとれない寒々しい日。

一宿一飯の恩義(?)なのか、
夕方に突然、カマを片手に草刈宣言の妹子。
庭に出たがるさくらと共に草刈に出動しに行きました。

小一時間たった頃でしょうか、
いつかに庭で遊んでた時のボールを発見したようで・・・
はりきるさくら

夢中なさくら
投げては「持ってこない」さくらなので
どっちが遊んでいるのかわかりませんが、とっても楽しそう。
お薬の量もどうやらいいようです。

遊んでくれのさくら
その後また草刈を復活した妹子。
妹子を見つめるさくらの後姿は期待でいっぱいの様子で、
すっかり心を許しているようです。

何でもなく普通に遊んであげること。
これって犬との距離を縮める第一歩なのかな?

Comments:4

kin 2006年6月14日 21:20

おっ!さくらさん元気ハツラツなご様子で何より(^_^)
ジャンプしてる姿は初めて見たわ♪…アジリティ出来そうね。

kaka 2006年6月14日 22:27

さくらちゃんの軽々しい走り(^^)
とっても楽しそうですね(^^)カワイイ~♪!!

komi 2006年6月15日 11:01

>kinさん
お薬の量を増やした効果のようです。
うちに来た当初「ピョン」って名前になりそうになったほど
身のこなしの軽い子だったんだよ~、実は(^^)

komi 2006年6月15日 11:04

>kakaさん
調子がいいとボール遊びとか好きだったりします。
ほーんと楽しそうですよね~。
でも「持ってこない」んですよ(^_^;)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2076
Listed below are links to weblogs that reference
犬との距離の縮め方 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 犬との距離の縮め方

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top