Home > フラノデリス > | 北国のうまいもの > | 北海道で暮らしてみれば > 平日のフラノデリス

平日のフラノデリス

気温 最低10℃/最高18℃
おもい雲が立ち込め、夕方から雨となりました。

フワフワとバナナでウマウマ
妹子がやって来てから残念ながらのイマイチ天気。
でも、ここに来たからにはやっぱりはずせないと富良野にある菓子工房フラノデリスに行ってきました。

休日のありえない混み方とはうって変わって落ち着いた雰囲気。
併設されているカフェにもはじめて寄ってみました。
名前を忘れてしましましたが、本日のケーキもウマウマ。
う~ん、平日っていいですね。

追記 : ケーキの名前わかりました。
     「バナナシュータルト」でした。


菓子工房フラノデリス 通販サイトより北海道富良野スイーツをお取り寄せできます。

フラノデリスの大人気スイーツといえば・・・
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット

ドゥーブルフロマージュ
ドゥーブルフロマージュ

まちがいなくウマウマです(*^^*)♪

Comments:4

kin 2006年6月14日 21:18

うまそう…私、結構生クリーム好き♪
写真だけでたまりませんっ!
しか~し!!
komiに会わない間に、ちょっと痩せなきゃマズイ今の私は我慢です(-_-;)…夏ですしねぇ。

komi 2006年6月15日 10:58

>kinさん
うまかったです♪
なかなか本当においしい生クリームって出会えないよね。
え~、そんなことないでしょ。
そんなこと言ってもkinさんはスリムなはずだわ (^^)

kin 2006年6月16日 06:26

イメージって怖いですねぇ~(-_-;)
まじでヤバイんです。
こんなとこにカキコするのもどうかと思いますが、
久々に会ったTOMEさんの第一声が「太った」ですよぉ(ーー;) たぶんお世辞でしか大丈夫とは言えないハズです!

W杯見てて早起きです…が、また寝ま~す(-_-)zzz

komi 2006年6月16日 11:54

>kinさん
そーなの??
とても思えません、がねぇ (^^)
でも年とともに確実に腹回りはヤバくなるのは実感・・・。
よい眠りを~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2075
Listed below are links to weblogs that reference
平日のフラノデリス from Inug-Life

Home > フラノデリス > | 北国のうまいもの > | 北海道で暮らしてみれば > 平日のフラノデリス

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top