Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > さくらの流行ゴト

さくらの流行ゴト

気温 最低7℃/最高19℃
スッキリさわやかいい天気になりました。


陽気がいいからでしょうか、いつもより元気なさくらです。
こんな時は、もしかして・・・
(ちょっと画質がおちてるのでわかりにくいかも)


草の斜面を「いい感じー」とばかりに落ちて行くさくら。
最初に目の前でやられた時は「何やってるの~?!」って
ただもう笑うだけでした。

どうやらこれは以前の回転に続き、おしりのムズつき解消法のようで
最近のさくらの流行ゴト。
あぁ、今日も誰もいなくて良かった・・・。

Comments:8

kaka 2006年6月 4日 00:34

さくらちゃん。
天気も良くて気分も晴れ晴れ縲怩セったのでしょうか(^mm^)
さくらちゃんを見ていたら元気を貰えますね(^^)
笑いが止まりましぇ縲怩^;)
さくらちゃん草道が出来てましたね(*^^*)

ハルです 2006年6月 4日 00:43

笑いました。4回見ました。はまりました。
しばらくは戻っては見るを繰り返すと思います。
父ちゃんも呼んでまた見ました。
サスガの父ちゃんも「プ」って吹いてました。
お尻スッキリで「イヤッホー!!」って駆け上がってくるさくらさん。
ナイス過ぎます。

小太郎 2006年6月 5日 11:24

いや~っ!!
思わず開け放した窓に向いたまんま声出して笑いました!!
「ん?こりゃエエ」・・なんて、ご満悦の声が聞こえてきそう~。
駆け上がる嬉しそうな様子を見ていると
まるでkomiさんに喜びの報告に急いでるみたい!!

滑り降りたあとの色が変わってるのを見て、もう一笑い。
オットが戻ったら、何回再生リクエストされるかな?
月曜日からこんな楽しい映像が見られてラッキー。

Anonymous 2006年6月 5日 22:14

ははは(笑)! なんかマイルスがウンチする時みたい!

komi 2006年6月 6日 14:25

>kakaさん
なんだか気分がよかったみたいでテンション高めでした。
ふだんは比較的ポーっとしているけれど、
なかなか笑わせてくれるさくらです。
ハハ・・あとで動画を確認して草道に気づき、
また笑ってしまいましたー(^_^;)

komi 2006年6月 6日 14:29

>ハルさん
父ちゃん共々笑ってもらえて何よりです・・^^;
今回は下まで降りていくのを見届けてみたのですが、
あんなに嬉しそうに駆け戻ってくるとは思いませんでした。
そんなによかったのですかねぇ、よかったんだろうなぁ。

komi 2006年6月 6日 14:34

>小太郎さん
いやいやそうでしたか~、この笑い声はなんぞやと思われたかしら??
ほんとにさくらは不思議キャラです。
いわゆる「天然」なのかしら?
ちなみに草の上でもくるくるまわるバージョンもあります・・。
オットさんも楽しんでもらえたかな?

komi 2006年6月 6日 14:35

>めぐさん
と思ってのお返事です。
何々?!マイルスくんって移動しながらウンチするの~?!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2070
Listed below are links to weblogs that reference
さくらの流行ゴト from Inug-Life

Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > さくらの流行ゴト

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top