Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 甲状腺機能低下症ほか疾患 > さくら10日後

さくら10日後

気温 最低11℃/最高24℃
初夏らしい暑さと日差しが戻ってきました。

さくら10日後
さくらのホルモン剤を微量増やしてから10日がたちました。
見た感じ、触った感じ、首周りがスッキリしたように思います。
でも、皮膚炎の方の治療が遅かったようで、
お尻からおなかにかけて以前のようなかゆみがあるみたい。
間に合わずゴメンねさくら。

気なる→舐める、噛む→悪化する・・・の悪循環にならないよう、
気休めですがまたまた白パン登場です。
あぁでも、座ると"腹肉"で見えないですねぇ。
これは改善の余地あり、です・・・。

Comments:6

小太郎 2006年6月15日 16:36

一時期とは格段に顔や様子が違うね!
薬や病気との付き合いはとっても微妙で大変だろうけど
それをいつも気遣ってくれるkomiさんとトモ夫さんのそばで
気長に病気と付き合いながら元気でいられますように。

白パン、似合うよっ。

meg 2006年6月15日 22:19

さくらちゃん、やっぱり顔がすっきりしてるー! 良かったですね。 

メールありがとうございます。 私なんだか、簡単な事を難しく考えてたみたいですね(汗)

ハルです 2006年6月16日 09:20

むくんだ感じは全くないですよね。
さくらさん、きりりとしたお顔。
でも、実は白パンはいてるんだぁ。
ちょびっと見えてますね。
ワンコ達ってたっぷり時間があるから、痒い所があるとじっくりしっかり掻き壊し、舐め壊してしまいますもんね。
カユカユが早くとれますように。

komi 2006年6月16日 12:09

>小太郎さん
薬に入っているホルモンの量ってすごい微量らしいのですが
そのまたさらに微量増やしただけなんです。
でももう変化してますよね~、よかった。
だんだんとこの病気の付き合い方もわかってきたので
よい調子が続くようにしてあげたいな。
またもや白パンです・・・^^;

komi 2006年6月16日 12:11

>megさん
スッキリしたよね、やっぱり。よかった~。
「TypeKey IDを使って サインイン してください」
↑これってわかりにくいよね、お手数かけちゃってゴメンね。

komi 2006年6月16日 12:18

>ハルさん
すぐ効果がでましたよね~。よかったです♪
首周りのむくみがいちばん出やすいようなので
これからは気をつけてみようと思います。
フフ、そうなんです。
でも、よく脱げるのでポコっと白パン落ちていたります。
それでもはいてるだけ舐めないのでいいのかな、と・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2081
Listed below are links to weblogs that reference
さくら10日後 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 甲状腺機能低下症ほか疾患 > さくら10日後

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top