Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > ついに入れ替え

ついに入れ替え

だましだまし数週間もっていましたが、
いよいよハードディスクがダメのようです。
今日か明日、新しいものに入れ替えするので、
数日お休みになるかもしれません・・・。^^;

こう太はとりあえず食欲も出て、落ち着いてきました。
もうちょっと注意深く見守っていようと思います。

Comments:6

kaka 2006年5月26日 14:47

こう太君、心配です(TT)
小さな命の訴えを分かってあげられるのは
難しいものですね。
早く いつものこう太君に戻ってくれます様に(/\)
でもワンコは我慢強いですよね。
人間が一番弱い動物かもしれませんねぇ。。。

何かと用事があるkomiさんも大変ですね。
入れ替え頑張って下さいねぇ(^^)/

kin 2006年5月26日 22:24

再開待ってま~す!!


食は基本だから、取敢えずは食が戻ってきたのはよかった。
まだまだこう太くんには頑張って欲しいからね!

小太郎 2006年5月29日 11:07

こう太君の具合はいかがですか?
食欲が出たのならひとまず安心してもよいのかな。

PCの入れ替えが完了するころには、
元気なこう太君の姿が見られますように。

komi 2006年5月31日 10:50

>kakaさん
お返事遅くなりました。。
ご心配ありがとうございます。
見過ごしてることがないようにとは思っているのですが、
具合の悪い時のワンコの判断って難しいなぁって思います。
でも今回はおかげさまで復活に向かっているようなのでひと安心です。
PCはずーっと調子が悪かったので、これまた復活でうれしい限りなんです~♪

komi 2006年5月31日 10:55

>kinさん
こちらもお返事遅くなりました。。
食欲が翌日には戻ったのでほんとよかったよ。
シニア犬との付き合いは難しいこともあるけれど、
一緒に過ごせることが何よりだもの、ね。
これからもどうぞよろしく~。

komi 2006年5月31日 11:01

>小太郎さん
こちらもお返事遅くなりました。。
ちょうど入れ替えと重なってしまい、更新できずご心配かけました。
今回は食欲がすぐに出てきたので、ほんとよかったです。
どんどん元気になっているので、また復活こう太をよろしくお願いしまーす。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2066
Listed below are links to weblogs that reference
ついに入れ替え from Inug-Life

Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > ついに入れ替え

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top