Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > おいてかれぼっち

おいてかれぼっち

気温 最低4℃/最高17℃
ひんやり晴天の日。
夜は暖房をつけてしまいました。

行っちゃたの~?
午後、忘れ物があったとほんの数分立ち寄ったトモ夫。
フェイントの登場にこう太たちはびっくりです。


あぁ、また行っちゃた。
いつもおいてかれてばかりだなぁ。


・・・なーんて聞こえてきそうな後頭部。

Comments:6

小太郎 2006年5月25日 19:00

さくらさんとこう太くん、
そろって見ている画像は、
トモ夫さんがみると、切ないほど嬉しくなる図でしょうねえ~。
komiさんのナイスショット。
komiさん一家の強いつながりを感じます。

komi 2006年5月26日 00:56

>小太郎さん
見送られる人は絶対見れない姿ですよね~。
いつも部屋の中から「行くの?」って感じなので
トモ夫がこれを見たら喜ぶと思います。


今日はこう太がちょっと具合が悪いです。
元気でも急に悪くなったりするんで心配です。

ジュリアンとマシュー 2006年5月26日 08:14

暖房つけなきゃ北海道はいけないんですね(ビックリ)
小太郎さんのコメントにもありますが、
コノ写真は『あぁ~あ、なんで僕たち置いていくんだよぉ~』っていう、寂しげな感じがでていて、悲しいですね。

でも、きっと、帰ってきたら一杯遊んでくれるから、
さくらさん、こうたさん、諦めずに待っててね!

うさぞう 2006年5月26日 09:20

二人はほんと仲良しだねぇ。
犬同士も相性ってあると思うけど、こう太とさくら見てるとうらやましい。
うちももう一匹飼いたいなぁ。

おいて行く飼い主も「あぁ」って気持ちになるよね。

komi 2006年5月26日 10:21

>ジュリアンとマシューさん
ここのところちょっと寒かったです。
でも、さすがにコタツは取りました^^;
人もそうかと思いますが、後姿って以外にも感情が出てしまうような気がします。
今回は突然の帰宅だっただけに、おいてかれ度倍増でちょっと寂しげ。。
帰ってきたらトモ夫が遊んでもらってました~。

komi 2006年5月26日 10:26

>うさぞうさん
悪そうにも見える時もあるけど、それなりに仲間なんだろうね。
だんだんとさくらが、こう太と同じような行動やしぐさをするようになってきたし。
りんちゃんはどんな子と相性がいいんだろうね~。
トモ夫、かなり後ろ髪引っ張られながら再び出掛けていったよ(^^)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2064
Listed below are links to weblogs that reference
おいてかれぼっち from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > おいてかれぼっち

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top