Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > 3つの季節

3つの季節

去年の秋、冬と撮っていた場所。
ちょっと春には遅いかもしれませんが、今回も春編として撮ってみました。

春のカラマツと丘の道

冬のカラマツと丘の道

秋のカラマツと丘の道

四季があるっていいですねぇ。
どの季節が好きですか?

Comments:4

kaka 2006年5月23日 23:37

こんばんわ
カラマツの道ですね(^^)
写真で見ると もうすぐ夏という感じですが
遠くの山を見るとまだ雪が残っていて
遠くで冬が残り、手前で夏が始まり~・・・
1つの場所で春は
その2つを同時に見れるんですね(^^;)
カラマツショットは大好きです(^^)
夏編を楽しみにしています!!

komi 2006年5月24日 10:44

>kakaさん
こんにちは~。
そうです、例のカラマツの道です^^
もうちょっと新緑の頃に行きたかったんですがねぇ。
北国では冬から夏のあいだにちょっと春がある感じ?
今はもう夏にどんどん向かってますよ~。
真夏にも撮りに行ってみまーす。

kin 2006年5月24日 17:03

同じ景色を四季折々撮影するのも味なものですね(^_^)
…でもここら辺じゃ絵になる景色がな~い!

私は春もいいけどやっぱり秋が好き♪
目で紅葉を楽しみ風が徐々に冷たくなっていくのを肌で感じ、
足で落ち葉の感触をたのしみついでに耳でその音を感じる…
な~んて毎日そんな事を考えながら過してる訳ないけど、好きな所を挙げればそんな感じ。
寒すぎると冬眠しちゃうし、暑いとボ~ッと過しちゃうからね。
って事は究極の理由は一番私が覚醒してる時だからかも知れない(^_^;)

komi 2006年5月25日 10:06

>kinさん
同じ場所で撮ってみると冬の長い北海道でも
ちゃんと季節はあるんだなぁと思うよ。
そうだね~、それぞれの季節ももちろん好きだけど
私もしいて言えば秋って好きかも。
「秋は寂しい」って人もいるけど、なんか情緒があっていいなぁって思う。
きっと人それぞれ元気になる季節ってあるのかもね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2060
Listed below are links to weblogs that reference
3つの季節 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > 3つの季節

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top