Home > お気に入り > | 北海道で暮らしてみれば > ミニこう太

ミニこう太

気温 最低9℃/最高25℃
カラカラの晴天で日増しに気温が上がり、ついには夏日です!


東京の妹子から思いもよらぬ画像が送られてきました。
3ヶ月こう太
真っ白こう太
唯一の青い首輪

これは、うちに(まだ実家の頃)にやって来た翌日のこう太です。
なぜかその当時はあまり写真をとる気もなかったのか、
ほんとの子犬の頃のこう太はこれだけ・・・。
なので、シャッターを切ってくれてた妹子に感謝!

ずっと前のような、ちょっと前のようなミニこう太。
この時はまだなれない環境に大人しかったのですが、
その後、カミカミ暴れん坊に豹変し被害者続出となったのでした。

でも、今ではどんな出来事も懐かしく、
この写真は私達にとっては"伝説の写真"となってます。
そして今夜も、そんな画像を見ては「癒された~」と騒いでいる男がひとり。
よかったねぇ。

Comments:8

kaka 2006年5月18日 16:03

こう太君かわいいーーーー(*^^*)
思わず こう太君のJr.?っと思っちゃいました。
顔は子供の頃から変わってないですね(^^)
我が家は ちゃこの子供の頃の顔は知らないので
とても残念です(TT)
こう太君の幼き写真を大切に。。。(^^)

kin 2006年5月18日 18:22

めちゃめちゃ可愛い~っ!!
ぬいぐるみみたい♪
顔はもちろんだけど、あんよのぷっくりさがたまらん。

小太郎 2006年5月18日 20:54

いや~っっ!!かわいい~♪
私もすっかり癒された・・というよりもノックダウンされた!!
隣でオットが、
子犬ながらの目力があると言ってます。

推測三ヶ月でやってきた雑種というのはうちのコタも同じでびっくりです。
画像から
「もう、可愛くて可愛くてしょうがない!」という気持ちがあふれ出て
かなり伝わってきてます。
komiさんは、最初に抱いたときの感触までも思い出しているのでは?

komi 2006年5月19日 11:31

>kakaさん
このミニこう太が今ウロウロしていたらかわいいだろうなぁ~。
耳が垂れていたいた以外は基本的に変わってないですね。
ちゃこたんもさくらも小さい頃はどんなだったんだろう?
たまにさくらのような子犬を見かけると、
「さくらってあんな感じだったのかな?」なんて話してるんですよー。

komi 2006年5月19日 11:37

>kinさん
あーもう、ぬいぐるみのようだったよ。
慣れない頃は大人しくてかたまっていた。
足がけっこう太かったから、もっと大きくなるかと思っていたんだけどね~。 
雑種の子犬は未知数だね。

komi 2006年5月19日 11:46

>小太郎さん
ノックダウンいただけて何よりです(^^)
目力ありますか?今のこう太の開化の兆候ありですね。
そうか、コタちゃんも3ヶ月でしたか。
きっと小太郎家にあたたかく迎え入れられたんだろうなぁ。
こう太が若い頃に実家を出てしまったので、妹子とはそんなに一緒にはいなかったけど
やっぱり兄弟のようにかわいいみたいです。


憶えてますねー、
最初は横にしても膝の上に乗るくらいでした。

うさぞう 2006年5月20日 00:01

こうして見ると、全体のバランスはチビの時からこうだったんだね。
やや足みじ縲怐Bハハハ。
超かわいいよ、こう太。人ん家行ってまで吠えるな。

komi 2006年5月20日 09:17

>うさぞうさん
そうそう(^^) そのまま大きくなったみたいよ。
小さいときはもっと足みじだったよね。
ホホ・・・当時は失礼しました。家長にまでワンワンしてたよね。
まるで自分ち。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2058
Listed below are links to weblogs that reference
ミニこう太 from Inug-Life

Home > お気に入り > | 北海道で暮らしてみれば > ミニこう太

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top