Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > おつかれディナー

おつかれディナー

気温 最低6℃/最高12℃
昼過ぎまで雨模様の日。
「なんで晴れないのー」と、どこからともなく何度も聞こえてきました。

どうにもほしいこう太
引越し物件を探しに行った帰り、「今日はゴハンを作る」とトモ夫。
どうやら、おつかれさんということらしいです。
それではと、ありがたくご好意を受け本日はおつかれディナーとなりました。
なんで作ってもらうゴハンっておいしいのかな?
久しぶりにたらふくいただいちゃいました。

さて、食欲が盛り返してきたこう太。
目線にあるそのスパゲティがどうにもほしいらしく、
いつもにも増して「ちょうーだい」の連呼。すごい音量・・・
飼い主は大満足でしたが、こう太にとっては大不満足でふて寝の夜となったようです。
あ、さくらはすでに寝てました。

Comments:6

小太郎 2006年5月15日 20:01

トモ夫さんの腕前、すごいですね~。
さすが職人さん!!
こう太クンでなくても、切ない眼差しでうらやましく眺めてしまいます。
おすそ分けがもらえないのは、
こう太クンたちの体を思ってのことなのよ・・なんて
どうやったら理解してもらえるのだろう。

イイ物件は見つかりそうですか?
愛夫ディナーで元気を蓄えてくださいね。

kaka 2006年5月15日 23:46

トモ夫さん凄いですねぇ。
美味しそう(^p^)
ホント人に作って貰う料理って美味しいですよね。
気持ちがこもっているからなんでしょうね。
そしてkomiさん
お仕事、お疲れ様でした。
そして物件探しご苦労様でした(^^)
そしてこう太君
残念でした^^;
さくらちゃんは美味しい夢を見てたかも^^;

めぐ 2006年5月16日 02:11

うう、美味しそう! 
所で引っ越し先の物件は見つかったんですか??

komi 2006年5月16日 09:40

>小太郎さん
小太郎さんに言っていただけるなんてトモ夫も喜びますっ(^^)
こう太はなんでかスパゲティがすっごく好きで
異常に反応するんですよね~。
なので、ゆでた時は犬ゴハンにいれるんだけど
「もっとくれー」みたいです・・。


犬2匹ってけっこうキビシイです。
日々の散歩もあるし、場所もどこでもいいってわけにもいかないので、なかなか・・・
はい、でも元気出してがんばりまーす。

komi 2006年5月16日 09:46

>kakaさん
基本的に料理は好きみたいで助かってますっ。
ほんとほんと、どんな料理でも作ってもらうとウマウマですよね~。


ありがとさんです。気持ち的にもスッキリと終われました。
この日も物件の収穫があったようななかったようなでしたが
またがんばります。
こう太はあきらめの悪いオトコです。
反対にさくらはとてもあきらめが早いんです。もと野良の知恵なのか?

komi 2006年5月16日 09:49

>めぐさん
作ってもらうゴハンはほんとウマウマです!
新居だけど、それがまだ決まってないのです。
家賃とペットOKの兼ね合いが難しいところ・・・。
いくらでも出してもよければ何件かあるんだけどね~。
きびしっ

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > おつかれディナー

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top