Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > お知らせ

お知らせ

こんばんは。
またもやすっかりお休みしてしまいました。
どうやらPCのハードディスクがそろそろダメのようです。
あぁ、トホホです。

でも、
いつ止まるかー?と思いながら、数日分そっと更新してみました。
近況です、よかったら覗いてみて下さいませ。

Comments:3

うさぞう 2006年5月12日 00:06

ハードディスクと言う物は突如としてお亡くなりになります。
PCを過信してはいけませんね。
ここらでMacに乗り換えませんか?
Intel MacならもうすぐWindowsも動く様になりますよ。
by Macセールスマン。

komi 2006年5月13日 13:25

>うさぞうさん
ハハ・・・やっぱりそうですか。
とりあえずハードを交換できそうなので、交換してみる予定。
でも、あやうくなったわりになぜか普通に使えてる今、
まさに突如きそうでこわい。
へぇ、Intel Macってあるんだ。Windowsと相互性もあるの?
やっぱりMac愛用者としてはオススメですかい?

Anonymous 2006年5月15日 17:26

Add Your Comment

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2052
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ from Inug-Life

Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > お知らせ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top