Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 風の効能と恐怖

風の効能と恐怖

気温 最低5℃/最高22℃
強風吹き荒れ午後から雨となりました。
たまには晴れ間もお休みです。
エゾタンポポ
黄色がポツポツと増えてきました。

固まるさくら
今日も遠隔散歩。
風が強いこともあり、においもしないのかこう太も落ち着いてました。

でも、ここにひとり困っている方が・・。
シッポも曲がってしまうほどの風に固まるさくらです。
恐いの、ね。

Comments:2

うさぞう 2006年5月12日 00:04

遠出してもどこでもこの一本道。
うらやまし縲怐Bさくらも体調良しかな?

komi 2006年5月13日 13:18

>うさぞうさん
フフ、ここは車で3分ほどのところでした~。
犬の散歩をさせている人もほとんどいないし、
風上なのでにおいもこない河原の道。
ホルモンのバランスは常に変化するから注意だけど、
調子はいいみたいだよ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2051
Listed below are links to weblogs that reference
風の効能と恐怖 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 風の効能と恐怖

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top