Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > こう太の恋 その2

こう太の恋 その2

気温 最低5℃/最高21℃
シャツ1枚でいられる爽快なあたたかさ。
今日も良く晴れました。

恋してます
食欲不振、続行中のこう太です。

どうやらいつもの散歩道(住宅地方面)に行くと反応がすごいので、
極力においから遠ざけるため、車でブイーっと少し離れた場所まで
散歩に行くことにしました。

効果があったのでしょうか・・・?
なんだか前日より少し落ち着いた感じ。
さくらはなんだか訳分からず車に乗れて喜んでいるし、
しばらく遠隔散歩で様子をみてみることにします。

Comments:2

うさぞう 2006年5月12日 00:02

うって変わった顔つき。
相変わらず、愛犬の心情を読む力は素晴らしい。
ところで生食どうした?

komi 2006年5月13日 13:14

>うさぞうさん
少し落ち着いていた時のこう太だよ。
この後からさすがにおなかがすいたのか、
ゴハンも食べるようになってきてちょっと一安心。

生食はただ今思案中。
実践しているうさぞう先生、やっぱりオススメですかい?

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2050
Listed below are links to weblogs that reference
こう太の恋 その2 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > こう太の恋 その2

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top