Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 日増しにグリーン

日増しにグリーン

気温 最低-1℃/最高12℃
GWらしい五月晴れの日。

日増しにグリーン
5月に入り、やっと春がやって来た北海道。
あらゆる所で色づき始めました。

ここは旭川空港となりの公園。
空の玄関口とはいえ、かなりののんびり雰囲気です。
芝生のグリーンもだいぶ濃くなり、こう太たちはにおい満喫。
私は午後から仕事だったのですが、ハーフ祝日気分を満喫。

ご機嫌さくら


さくらさん、
笑っているのか、暑いのか・・・。
あれ・・さくらちょっと太ったかな??

Comments:4

kin 2006年5月12日 12:25

雪も溶け、青空と緑…北海道の空気のよさが伝わる写真です。
PCの前で思わず深呼吸したくなるほど気持ちよさそう♪
…ってここは空気の悪い246号線そばでしたっ(-_-;)


さくらちゃん、きっとタイミング的に太ったように見えるショットになっちゃっただけだよ…きっと。
舌の見えてる写真て、私も勝手に笑ってると捉えちゃいます!
可愛いよね~(^_^)

小太郎 2006年5月12日 23:26

いやいや!
オットが隣で、
「すっかりさくらさんは、普通の犬サイズになったなあ」と言ってますが?
実際はいかがなものでしょう。

しばらくのお休みのあと、
北海道らしい、壮大な春の景色がずらりと並んで圧巻です。
今夜はちょっと酔っ払ったので
後日改めてコメント入れさせてくださいね~。
書きたいことが山ほどある、濃厚な記事がたっぷり!!

komi 2006年5月13日 11:43

>kinさん
やーっと雪がなくなったよ~。
あ、でも「雪捨て場」にはまだ雪山が残っているけどね。
この時期は雪どけ後の粉塵や農薬もないから、
ほんと空気が清々しい!
晴れも多いし、旅行するにはオススメの時期かも。

さくらの体系は
ホルモンのバランスもあるから最近気になるところ。
kinさんもさくらの体系が気になったら教えてね~。

komi 2006年5月13日 11:49

>小太郎さん
ほんと?!
なんか、首周りがライオン丸のようなんですよね。
でもまぁ、さくら自身はいたって元気なのですが・・。
「さくら太ったかも!」って思ったら、ぜひ教えて下さいね~。

ほろ酔いいい気分のときにコメントありがとさんです。
ここのところなにかと不具合が多くて休んでばかりで・・・。
そんなあいだにすっかり春になりましたー!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2045
Listed below are links to weblogs that reference
日増しにグリーン from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 日増しにグリーン

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top