Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > もうちょっとお休み

もうちょっとお休み

気温 最低0℃/最高6℃
暖かくなったり寒くなったりの繰り返しです。
やっと雪もなくなってきました。

先週からの体調を崩していたのですが、
土、日曜と大丈夫かなぁと油断をし、
用事や町内行事(掃除)、家探しなんかをしていたら
また戻ってしまいました。ダメですねぇ。

あと数日、こう太さくらと一緒にゴロゴロして養生します。
久しぶりにこのブログも長くお休みしてまい、なんだかヘンな感じです。
復活の際には、よろしかったらまたお付き合いくださいませ。

もうひとつお知らせですが、
多大なるサポートを受け、ようやくブログのお引越しが出来そうです。

それではまた数日後に・・・

Comments:4

こけ 2006年4月25日 20:35

本当に寒いのと暖かいのが気まぐれで困りますね。
こう太ちゃんとさくらちゃんもkomiさんの復活を待っていますよ。
ゆっくり休んでくださいね。

komi 2006年4月26日 09:13

>こけさん
ありがとうございます。
北海道の春はなかなかのツワモノです、ね。
ワンコたちとヌクヌクしてます~。

りさ 2006年4月28日 19:27

体調大丈夫ですか?
そんなときはあまり消化に負担になる物は食べずに、刺激物も抜いて、あっさり和食にするといいですよ~。お粥がオススメですね☆

komi 2006年5月 1日 19:56

>りささん
こんにちは!コメントありがとうございました(*^_^*)
仕事に行きながらで、なんだか治りも悪く
まだすっきりしない感じです。
時間がなかったりすると、ついつい肉中心の食事になりがち・・・
りささんの実践されている玄米菜食、ますます興味がわく毎日です。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2586
Listed below are links to weblogs that reference
もうちょっとお休み from Inug-Life

Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > もうちょっとお休み

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top