Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > 風邪っぴき

風邪っぴき

気温 最低1℃/最高11℃
夜から本格的な雨となりました。
気温も平年くらいになったとのこと。穀雨ですね。

最近、すっかりひ弱です。
温度差のせいなのか、またまた風邪っぴきです。
みなさまもどうぞ気を付けて下さいね~。

今日はお休みデス。
こう太さくらは変わらず元気デス。

Comments:6

kin 2006年4月21日 16:11

大丈夫~?
気温がなかなか落ち着かないと体調崩しがちだよね。
こっちでも暑いぐらいの日の翌日にはまた低温になったりしたし、
何だか今年は気温の変化が目まぐるしい気がします。

それに加え、komiは会社のことや引越しなど色々疲れてるだろうから
いっぱい食べて暖かくしてゆ~っくり休んで下さい。

うさぞう 2006年4月24日 10:23

風邪っぴき長引いてんのかな?
こちらは薬が効いているのか、復活の気配。
がんばろ~!

小太郎 2006年4月24日 19:54

komiさん、具合はいかがですか?
ほんと気温が安定しないというのは
一番体にきついです。
こちらも寒暖激しくて、一日で6~10℃変化したりするから
実は小太郎も参り気味です。

こういうときにはムリをせず!です。
こう太くんとさくらさんに元気をもらって
早く良くなりますように。

komi 2006年4月25日 11:11

>kinさん
kinさんありがとう~(*^_^*)
まさに寒暖の差にすっかり負け、
体調を崩してしまいました。
それに加え、やっぱり気持ちの上でも落ちたりすることも多くて
抵抗力が低下してるのかなぁ。
もう数日(仕事には行きながらだけど・・)休むことにします。。。

また復活の際には覗きに来てね~。

komi 2006年4月25日 11:14

>うさぞうさん
うさぞうさんも大丈夫??
やはりどんなにスローライフでも
厄年近辺は体調を崩すものなのかな?
お互い復活して、またブログりましょう?!
ありがとねー。

komi 2006年4月25日 11:19

>小太郎さん
小太郎さん、ご心配かけます。
春ってほんと寒暖の差が激しいですよね。
この数日PCの前からすっかりご無沙汰してました。
飼い主に反比例して、
こう太とさくらは元気もりもりです。
元気をもらって今週中には復活できそうです~。
小太郎さんもどうぞご自愛ください、ね(*^_^*)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2585
Listed below are links to weblogs that reference
風邪っぴき from Inug-Life

Home > お知らせ > | 北海道で暮らしてみれば > 風邪っぴき

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top