Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 花吹雪はいつなのか?

花吹雪はいつなのか?

気温 最低0℃/最高4℃
冬が始まるような寒々しい日。
夕方、雨から雪になりました。

花吹雪はいつなのか?
ここはやっぱり北国なんですね。
窓の外の吹雪を見ながらあらためて実感。

3、4月って極端に天候が変わりやすく冬と春が混在しています。
なので、こう太もその日によって厚着、薄着。
今夜の散歩は・・・厚着でいきましょうかね、こう太くん。

暖房、コタツ、くつ下、まだまだ手放せません。
☆データ移行をするかもしれないので、
 ときどきヘンになっていることがあるかもしれません。
 お見苦しかったらすみません。。。

Comments:4

ハルです 2006年4月18日 13:11

うわー寒ーい。
ほんとに日本は広いなーって思います。
今日の気温はどうですか?
こちらは長袖TシャツでOKです。
陽に当たると暑いですよ。

いつもいい写真ですね。こう太さんの声が聞こえそう。
前にこんな感じの写真を撮ったことがありますが、ワンコの後ろに背後霊の私がいましたー。こわー。

小太郎 2006年4月18日 14:34

いい写真。
寒そうに降る雨交じりの雪を見て何を思うのでしょう。

暑くても寒くても毎日お散歩できて幸せだね。

komi 2006年4月19日 00:41

>ハルさん
今日も寒かったですよー!
薄手だけど、ダウン着てましたもん(^^)
そちらはもう初夏に向かっているんですね。
なんだか暖かそうな海風の香りを思い出します~。

ありがとうございます、うれしいな。
失敗写真にうちのにも背後霊いますよ^^;

komi 2006年4月19日 00:46

>小太郎さん
ありがとうごうざいます♪
最近こうやって外を見るのがお気に入りみたいです。
何を思っているんでしょうね~。

どんなにトイレを我慢しても外に出たい・・
その思いにはかないません。
飼い主は日々、宮沢賢治デス^^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2583
Listed below are links to weblogs that reference
花吹雪はいつなのか? from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 花吹雪はいつなのか?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top