Home > お気に入り > | 北海道で暮らしてみれば > 肉球キーホルダー

肉球キーホルダー

気温 最低-3℃/最高9℃
大きな低気圧の影響がだんだんとやって来ているのか、
なんだか気温も湿気も上がってきたようです。

肉球キーホルダー
数えるほどしかないトモ夫の手作りモノ、数年前にもらった肉球キーホルダー。
普段、あまりにもあたり前のように使っていたので気付かなかったのですが、
ずいぶん自然のツヤが出てきました。
可哀そうにこのキーホルダー、落とすわ、ぶけるわで傷だらけ。
でも、しっくりと手に馴染む木の感触とか、肉球の感じ好きなんです。

こういうのを愛着っていうのかな。

Comments:10

うさぞう 2006年4月12日 17:03

素敵なキーホルダーですねぇ~。
売れる、売れる。
ってか、売ってたら買う!
ちょっとずつでも作って、ネット販売するってどうよ?

ジュリアンとマシュー 2006年4月12日 19:31

ぱっと見、陶器のような感じですけど、
木なんですね。

それに、アップ写真なんで、
はじめは肉球マーク入りのチーズかと思いました(笑)

komi 2006年4月13日 10:37

>うさぞうさん
ほんとっ?!
売り物になるかな~。
うさぞうさんが、いちばん最初のお客さんに
なってくれるかな?
トモ夫に言ったら喜ぶね(^^)

komi 2006年4月13日 10:41

>ジュリアンとマシューさん
そうか、陶器にみえましたか?
無垢の木で直径4.5センチくらいの大きさのモノでした(^^)

言われてみれば!
形がまるごとチーズの形と同じですねー。

りさ 2006年4月13日 19:02

素敵ですね~!売っていたら買っちゃいます(^^;
ダンナさんの手作りモノってとっても羨ましいです~♪

グリ子 2006年4月14日 00:34

ああ、愛しの肉球・・・(怪しい)
これ本気で欲しい!

トモ夫さん、奄美の焼酎一本でいかがっすか?(笑)

komi 2006年4月14日 12:11

>りささん
ほんとですかー(^^♪トモ夫も喜びます。
手作りモノって不思議と大事にするんですよね~。
湯の里デスクさんの作品もそうですが、
作り手の思いも一緒に入っている感じがします。

komi 2006年4月14日 12:16

>グリ子さん
グリ子さんも肉球好きです??
肉球マークってよく指マークが3つのがあるけど
あれって違いますよねー(関係ないけど・・)

きっとこのコメントをトモ夫が見たら食い付きますよーー(^^)!

めぐ 2006年4月17日 10:50

私も可愛いと思う。でも1つしかない、からそれがそれで良かったりして?

komi 2006年4月17日 19:14

>めぐさん
お褒めの言葉をいただいて、密かに喜んでいるトモ夫です。
そうだね、手作りはそういう価値があるよね。
めぐさんの作品も同じだよね♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2578
Listed below are links to weblogs that reference
肉球キーホルダー from Inug-Life

Home > お気に入り > | 北海道で暮らしてみれば > 肉球キーホルダー

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top