Home > > | 犬の日常 > おねだり視線

おねだり視線

気温 最低-6℃/最高1℃
風も落ち着いた晴れの日。
気温は低いけど、日差しで暖かでした。

ほしいんだけど・・ねぇ
この視線に負けた者、数多し。
こう太の必殺おねだり視線。

今日もパンを狙って真剣です。
さて、どうするか・・・。

Comments:4

小太郎 2006年4月 4日 21:30

二人揃ってこのページをあけた途端、
二人揃ってノックダウン~!!
やられるね!これはっ。

これでkomiさんが負けるまでに10秒とかからなかったと見る小太郎。
二人の関係は、もっと対等で
komiさんもこう太くんも善戦したのかな?!

しかし、こりゃ人間の顔だ!!

ハルです 2006年4月 4日 22:39

さ、さすがベテランワンコのこう太さん、ナイス視線パンチです。
こりゃー負けるわ。仕方あるまい。
ポイポイしてしまうわ。
うちのワンコはすぐに「チョイトチョイト」攻撃が出ます。
こう太さんは視線オンリーですか?

komi 2006年4月 5日 09:08

>小太郎さん
はい、負けました・・・と心の中では思ってますが、
ここで即あげると調子に乗るので、最後までそ知らぬ顔してます(^^)
まぁ、こう太も最後にはもらえるのをこれまた分かっているので
ずっとこんな感じで待っているわけで・・・
犬と飼い主の駆け引きは五分五分ってとこでしょうか。

そしてほんとにもらえる時になると
さくらもやって来ます(^_^;)

komi 2006年4月 5日 09:14

>ハルさん
そうですねぇ、経験がものを言ってる顔ですねー。
飼い主はもとより、ジジババになるともう速攻「はいどうぞ」。負けっぱなしです・・。
そうか、ワンコちゃんのチョイトチョイトもかわいいですね。
こう太も欲しくて我慢できない時は、
手で「オイ」、鼻で「ツン」が出てきますよ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2572
Listed below are links to weblogs that reference
おねだり視線 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > おねだり視線

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top