Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > もういいかい?

もういいかい?

気温 最低-3℃/最高6℃
花曇の日。夜からまた小雪です。

雪割りフキ
友人より「桜便り」メールが届きました。
添付画像の淡いピンクの桜模様にバーチャルお花見気分。
今週末は本州の半分くらいは花見日和だったのでしょうか?

そしてここは、カメラマンも観光客もいない本日の美瑛。
北国なりの春が静かにゆっくりと訪れているようです。

Comments:2

kin 2006年4月 5日 01:03

この季節が一番関東と北海道との距離をかんじるなぁ。
でも着実に北海道にも春の足音が聞こえてきてるね♪

komi 2006年4月 5日 09:19

>kinさん
そうだね~、昨年この時期に東京に行くことがあったんだけど、
東京は"桜"、北海道は"雪"で、その季節のギャップには驚いたー!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2570
Listed below are links to weblogs that reference
もういいかい? from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > もういいかい?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top