Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > 見つけちゃった

見つけちゃった

気温 最低-7℃/最高3℃
昼間はポカポカ、夜は小雪と寒暖の差が激しいです。
また嵐が来る予報・・。

欠片のクッキー・・・見つけちゃいました。


ほしい、でもなんか箱が怖い。

でもね・・・

やっぱりガマンできません。


さくらさん残念、ちょっと遅かった・・。

Comments:6

グリ子 2006年3月29日 15:05

人間も犬も早い者勝ちだね(笑)
さくらちゃん惜しいっ。

小太郎 2006年3月29日 15:29

一足遅かったさくらさんの登場に
一人パソコンに向かって声を上げて笑いました~♪

足元がぐらぐらするのが不安なのと、
「食べていいのかなあ」と、案外小心なのが入り混じっているのかな。
久しぶりの動画、
毎度のように今晩もオットと三度は楽しむことでしょう。

ハルです 2006年3月29日 18:33

こう太さん、どうしようかって迷ってるのがカワイイですねぇ。
グラグラするし、心配みたい。
さくらさん、一歩間に合わず・・・私もバカウケしちゃいました。

komi 2006年3月30日 10:52

>グリ子さん
いつもさくらは「おしいっ!」が多いんですよ(^_^;)
分け合うこと・・・それは絶対皆無。
小さな競争社会??

komi 2006年3月30日 10:55

>小太郎さん
ほーんとさくらはだいぶ遅いんです、いつも。
こう太は虚勢を張っているだけの実は小心者・・。
「無理!」って思うとすぐ頼りに来ます。
例の「ちょうだい」で、ね(^_^;)
オットさんとお楽しみいただけたでしょうか??

komi 2006年3月30日 11:01

>ハルさん
実はこれより前から、箱をドンドン突付いたり
ムニャムニャ言ってたんです(^_^;)
でも助けてもくれないし、ほしいしで「えいっ」っと
食べちゃいました。
そしていいタイミング?でさくら登場でした~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2566
Listed below are links to weblogs that reference
見つけちゃった from Inug-Life

Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > 見つけちゃった

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top