Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > ウラの顔

ウラの顔

気温 最低-1℃/最高1℃
積もることのない雪が降る日。
大きな牡丹雪でした。

ウラさくら
昨日のこう太と同じように、さくらにも「散歩行く?」と聞いてみたのですが・・。
うわっ、怖っ。
座った目で睨まれてしまいました。
どうやら眠いところを起こしたのが悪かったみたいです。

ウラの顔とも言うべきさくらのこの顔。
この顔で睨まれたこう太は、何をしていてもピーって逃げちゃいます。
普段はボケぎみののんびりさくらですが、
ウラさくらはすごいのよー。

Comments:6

自遊人 2006年3月25日 14:33

これからはさくらの姐御と呼ばせていただきます!(笑)
なんか迫力ですね~~。
オーラが違いますね~~。
だけど私…そんなさくらの姐御も大好きです!!

小太郎 2006年3月25日 22:47

さくらさんの裏の顔・・・
プス~っと鼻から?大きなため息が聞こえてきそうですね。
確かに姉御の貫禄!!

やっぱりワンコでも、眠いところを起こされるのは
辛いものなのかな?
これが「ご飯いる?」でも同じかなあ。

うさぞう 2006年3月26日 00:36

小太郎さんに同感。
「ご飯いる?」だとどうな訳?

でもさ、ワンコもそれぞれで面白いよね。
うちのおかんが兄妹三人それぞれすぎて「○○さん家は面白くていいね~」ってよく言われてた。。。
それが今はよくわかる。
うーちゃんとりんもそれぞれ。。。

komi 2006年3月26日 08:11

>自遊人さん
アハハッ(^O^) さくらの姉御だわ。
ふいに見せるウラの顔、
一匹狼(いや犬だけど・・)で生きてきた証かしらん?
そんなさくらですが、どうぞお見知りおきを!

komi 2006年3月26日 08:17

>小太郎さん
すごい顔でしょ^^;
鼻からプス~もありますよ。
この顔でさらに「ウッ」って一言いわれると
もうこう太は近づけません。

さくらって寝起きが悪いのかも・・
「散歩行く?」にこの反応、犬としてはありえないですよねぇ。
「ご飯いる?」試してみますねっ。

komi 2006年3月26日 08:24

>うさぞうさん
「ご飯いる?」試してみるよっ。

ほーんとみんなそれぞれだね。
よく同じ犬種をたくさん飼っていても
飼い主には違いがわかるっていうからなぁ。
うさぞう3兄妹はそれぞれキャラが個性的だもの。言われるはずだ(^^)
ウサギの個性も興味あるなぁ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2562
Listed below are links to weblogs that reference
ウラの顔 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > ウラの顔

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top