Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > なごり足跡

なごり足跡

気温 最低-6℃/最高3℃
昼過ぎまで雪がちらついていましたが、いつの間にかいい天気に。

なごり足跡

3月も中旬にもなると、
いよいよ春も近づいたなぁと感じます。

例えば今日の雪。
結晶がとてもきれいな雪でした。
そしてふかふかの結晶雪の上を歩く足跡。
これも冬の間はおなじみのことでしたが、
もうそろそろ見れなくなりそう。

こうやって季節は順番に変わっていくのですね。

Comments:4

小太郎 2006年3月16日 15:25

浅い足跡スタンプが、春を思わせますね~♪

kin 2006年3月17日 00:48

泥んこ足跡の次は雪の足跡…カワイイ♪

もうちょっとで北海道も春の息吹を目に出来そうカナ?

komi 2006年3月18日 10:04

>小太郎さん
もう何回見れるかなぁって感じになってきまさした。
いつのまにかもうすぐ春なんですね~。

komi 2006年3月18日 10:06

>kinさん
足跡ひとつでも三温四寒でしょ。
今日は春、今日は冬という感じ。
桜(エゾ桜だけどね)はまだまだ遠いけどね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2556
Listed below are links to weblogs that reference
なごり足跡 from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > なごり足跡

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top