Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 犬的朝食

犬的朝食

気温 最低-13℃/最高-1℃
朝から晴れたり雪が降ったりしています。

おはようございまーす。
午前8時すぎ、今日もこう太たちの朝ゴハンです。
朝からはらへり
まずはこう太。
その日のほしい度により「ちょーだい」
にも微妙な変化があります。
今朝は連発しているところをみると、
絶好調みたい。
はいはい、どうぞ。

朝から待たされ

いつでもこう太の次のさくら。
待たされて少々ふてくされぎみです。
食欲不振がいままでゼロ日のさくら、
今日も更新のようです。
はいはい、お待たせね。

・・・・今日も完食でした。よしよしっ。

Comments:4

小太郎 2006年3月 9日 17:07

もう、PCの前に座るとまずはまんぷく日記を開いて
こちらへ直行するのが習慣です♪
どんな表情でも癒されるのだけど、
時々撫でてみたい衝動にかられます~。
切ないなあ。

こう太クンの直球で欲しがる様子と
さくらさんのこのじどっと見る目は定番ですね。
今日も元気で完食!よかったねえ。

komi 2006年3月10日 08:48

>小太郎さん
いや~、いつもありがとさんデス(^^♪
こう太とさくらを可愛がってもらって
嬉しい限りです~。
ほんと、こう太とさくらは何にしても対照的。
朝晩いつもコレです。
食欲があるのは元気の目安ですもんね。
最近のこう太は安定していて調子いいですよ~。

自遊人 2006年3月10日 19:53

komiさん、お久しぶりです。
ただ今我が家はバタついております。
あ、だけどこう太さん&さくらさんに癒されております。
さくらさんの顔、我が家の彦左衛門とそっくり…。ご飯の時間になると「ふ~~ん」って啼きながら同じような顔してこっちを見ます。
食欲はこう太くん似ですね。
最近ガッツガッツ食べます。
ま、食欲あるって健康のバロメーターですからね。
うちは食後の畑の野菜がお楽しみのようですよ!(今は大根かな?)

komi 2006年3月10日 20:10

>自遊人さん
忙しそうですが、お元気ですか?
そんな中、覗いてくれてありがとうございます♪
彦左衛門くんも食欲満点でなにより!
ほしがる様子は、元気かどうかの目安にもなりますよね。
食後に春大根?!
いいなぁ、きっと甘くておいしいんだろうなぁ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2551
Listed below are links to weblogs that reference
犬的朝食 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 犬的朝食

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top