Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > いつでも春眠

いつでも春眠

気温 最低-8℃/最高-3℃
西からビュンビュン雪雲がやって来て、吹雪いたり晴れたりと目まぐるしい日。

そんな外は寒く荒れていても、
部屋にいるさくらにとっては何の関係もないようです。
ねぇ、だって起こしてもほら・・・

zzzzzzz・・・・・・

なんか呼んだぁ?

眠いよ~ムムム・・・

・・・いつでも春眠のさくら。

Comments:12

うさぞう 2006年3月 7日 19:06

かわいいなぁ、さくら。
うーちゃんもよくこんな風に手を伸ばして、その上に頭を落っことして寝てる。
リラックスですね~。

りさ 2006年3月 7日 20:41

さくらちゃんもこう太くんも毎回違った表情を見せてくれて楽しいですね♪
密かにウチのダンナさまもこちらのブログファンで、動画などで爆笑していることもありますよー。

小太郎 2006年3月 7日 21:21

表情を隠すほどのたっぷりお肉はなくなったけれど、
時おり見せる、さくらさんのトホホ顔は健在ですね~。
小太郎も寝太郎なので、
眠たい時のムズムズ感や、ゆるゆる感・・・とっても理解できます!!

こっちに伸びた手を、キュッとつまみたい衝動に駆られます。

グリ子 2006年3月 7日 22:23

可愛い・・・
ほっぺのところをブニ~って引っ張りたい(笑)
ついでに肉球もプニプニしたい~

二枚目の切ないお顔にやられました^^

ベベママ 2006年3月 8日 03:25

初めまして。1ヶ月前くらいからブログを覗かせて頂いております。
毎日こう太クンとさくらちゃんの表情を見て癒されております。転勤族のマンション暮らしでワンちゃんを飼う事が出来ません。いつまでも元気で可愛い姿を見せて下さいね!
画像上のマウスポイントの隠れた一口コメントも楽しみにしています。
お仕事の事など大変な事が多いかもしれませんが、どうぞ頑張って下さいね。
石川県より

komi 2006年3月 8日 09:49

>うさぞうさん
へぇ~~
ウサギも同じような格好するんだ!
見てみたいなぁ。
さくらはいつもリラックス女。羨ましいかぎり・・。

komi 2006年3月 8日 09:53

>りささん
うん、そうですね~。
同じようでも、その日その時によって違うなぁって思います。
ダンナさまも見ていただいてるんですか?
ありがとうございま~す(^^♪

komi 2006年3月 8日 09:57

>小太郎さん
どうやらさくらのトホホ顔は地顔のようです^^;
同じく寝太郎の飼い主・・。
さくらを見ているとつられて寝てしまうんですよね~。

眠くて面倒くさかったみたいで、
伸びた格好のままで寝てました・・さくららしいです。

komi 2006年3月 8日 10:01

>グリ子さん
ほっぺ、ぶにーって伸びますよ(^^)
肉球はカサカサ香ばしいですよ~。

二枚目は起こしてみたところです。
この切な顔は、たぶんご不満のご様子・・。

komi 2006年3月 8日 10:12

>ベベママさん
こんにちはー、はじめまして♪
いつも覗いていただいててありがとうございます。
転勤が多いとワンコを飼うのはやはり難しいですよね。
それにもし負担になってしまったら、
家族にとってもワンコにとっても辛いもの。
(我が家でも引越しするだけで大騒ぎです)
画像のコメント見ていただいてたのですね(^^)
これからもワンコ共々、どうぞよろしくお願いしま~す。

石川というと、「弁当忘れても傘忘れるな」と言われるほど雨の多い所ですよね~。北陸の町って落ち着いた感じのイメージがありますがどんな所なのでしょうか?

めぐ 2006年3月10日 00:39

ワハハ~(笑) さくらちゃん可愛い~、今ここに居そうな写真で思わず触りたい! (?なんか変な文。。?) マイルスも最近ちょっと温かくなって来たので庭に出してくれ鳴きが頻繁に。寒いけど日が当たっていれば彼黒なので結構温かいみたいで庭で寝るようになりました。 

komi 2006年3月10日 08:52

>めぐさん
「今ここに居そうな写真」って嬉しい言葉だよ~。
雰囲気が伝えられて良かった(^^)

そうか、そちらも冬が終わろうとしているんだね。
黒犬はやっぱり熱を吸収して温かいよね。
ポカポカ、自然の風を受けながらの昼寝は気持ちいいんだろうなぁ。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2549
Listed below are links to weblogs that reference
いつでも春眠 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > いつでも春眠

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top