Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > さくらのこだわり

さくらのこだわり

気温 最低-12℃/最高1℃
晴れから雪となりました。
昼間が暖かくなった分、寒暖の差を感じる今日この頃です。

水はイヤなのよ~
プラスの気温となれば、進むのは雪どけ。
あちらこちらに水溜まりができ、散歩の時は晴れていても長グツは必至です。

そして水嫌いなさくらにとって、散歩のいちばん嫌な時期なのです。
濡れた路面や水溜りを避けながらあっちへっこちへ・・・。
他のことにはわりと無頓着なさくら。
でも、これだけはこだわり・・なのかな??(嫌いなのもあるけど)

Comments:2

kin 2006年3月 7日 01:03

かわいい顔だね~(^_^)
「濡れたくないの」足の上げ加減が物語ってる。
足裏毛が伸びてきてると余計イヤがるんだよね…しみこむ感じなのかしら?
キャロは雪が残ってる所でさえも近づかない筋金入りの濡れ嫌いでした。

こちらも春一番が吹きやっと春、私もそろそろ冬眠終了ですかね~(^_^)

komi 2006年3月 7日 09:15

>kinさん
忍び足??のごとくでしょ。
キャロちゃん同様、ほんと濡れるの大嫌い。
やむを得ず水溜りに浸かってしまった時なんかは
つま先立っているかのようだよ~(^^)

東京地方はかなり暖かだったみたいだね。
そういう話題を聞くと異国にいる気分になるなぁ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2547
Listed below are links to weblogs that reference
さくらのこだわり from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > さくらのこだわり

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top