Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 4日ぶり

4日ぶり

気温 最低-2℃/最高0℃
昨日から爆弾低気圧の影響で、風が強いです。
寒い寒い春分の日。

4日ぶりにブログの画面を開けました。
ご無沙汰しておりますの気分です。。。

やっと元気になってきたので、今日は久しぶりに仕事に行って来ました。
仕事の方ですが、あと1~2ヶ月で辞めれることになりこちらもやっとスッキリ。
そうそう、こう太とさくらですがこちらは変わらず元気です。
今日はトモ夫が一緒に留守番なので、ゆるゆるです~。
夢ごごちこう太
寝ていたさくら
ほんと元気がいちばん、ね。

Comments:4

自遊人 2006年3月22日 16:49

komiさん今日は!
少しは元気になりましたか?
一旦体調を崩すとね、起き上がるのがちょっぴり辛い事もあるかもしれませんが…
「ゆっくり、ゆっくり」ですよ~。
仕事の事が片付いたら北海道にも新緑の季節がやってくるのかな?
緑の風をこう太くんやさくらさんといっぱい受けてね~。
それまでもうちょと…
雪解けとともに詰まってるもの融けていきますよ~!
こう太くんもさくらさんもきっと春が楽しみかも…
みんなでお散歩ですね。

小太郎 2006年3月22日 21:54

二人でゆるゆる~と笑わせていただきました!!
こう太くんの遠い眼差しと上がった後ろ足、さくらさんの力のない目・・・
どれだけリラックスしている状態なのか
一目で分かる画像ですね。

仕事のことも一件落着しそうで良かったですね。
komiさんもゆるゆると本調子に戻してくださいね。

komi 2006年3月22日 23:37

>自遊人さん
こんばんはー。
お陰さまで、少しずつ復活してきました(^^)
数日起きれなかったってこと、ほんと久しぶりだったので
自分でも驚きでした。
ゆっくりゆっくり、ですね。
雪解けとともに、いろんなことが変わりそうな予感です。
新緑の5月くらいには気分もさわやかになっていたいなぁ~。
こう太たちにとってもも草が生えて、
嬉しい季節の到来ですもんね。

komi 2006年3月22日 23:45

>小太郎さん
ここ数日ずっと一緒にいたので、
こう太たちにとって「ゆるゆる日和」だったようです^^;
緊張感なしの完全ダレダレ状態だわ~。
こう太たちにしたら「素顔見られた!」
ってとこでしょうかねぇ??

ほーんとお陰さまで、なんとか落着しそうです。
これからはゆるゆる一歩ずつ、ですね(^^)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2559
Listed below are links to weblogs that reference
4日ぶり from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 4日ぶり

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top