Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > 風と雪のダンスダンスダンス

風と雪のダンスダンスダンス

気温 最低-5℃/最高4℃
残念ながら、また休みに晴れませんでした。
でも自然の空気を吸いに行きたくて、ちょっと出掛けてみることに・・・。

風と雪のダンスダンスダンス
悪天候の前触れなのか、強風が吹き荒れてきました。
時おり雪原に叩きつける風。
舞い上がる雪。
まさに地吹雪なのですが、いろんな形で舞い上がるその様はなんだかキレイ。

この後、夕方から豪雨に。
雪の季節もいよいよ終わりなのかな?
そして今日出会った動物。
牛くん

動かぬモウさん。

クマゲラくん

飛ばぬクマゲラくん。

迫らぬシカ

迫らぬシカさん。
(見えない??)

Comments:2

kaka 2006年2月27日 22:16

こんばんわ!サムソーーーですね(""||)
冬の風は辛くて嫌いですが
北海道の人達に比べれば
本州の風は
幸せなのかもしれませんね。
動物の標識を見るのは大好きです(^^)
地方によって動物の絵が違うので
動物標識を発見した時は
気持ちが楽しくなります(^^)。

komi 2006年2月28日 09:27

>kakaさん
たしかにこちらの風は痛い、です。
でも、本州にいた頃のビル風は今よりきつかったかも~。

そうか、生息している動物とかによって標識って違いますよね~。
今度から気にして見てみよっと♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2541
Listed below are links to weblogs that reference
風と雪のダンスダンスダンス from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > 風と雪のダンスダンスダンス

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top